長女も一緒にやりたいみたいで「幼稚園からかえってきたら一緒に作る」と張り切っています。

ホームベーカリーのケーキってちょっとすぐ固くなっちゃったりするけど子供と一緒に作るのもけっこうたのしい。

バナナケーキがお気に入り。

そんなに長さは変わってないけどスッキリした(^-^) 相変わらず私はショートヘアです。

楽チンだし似合ってるって言われるからさ。

でも、たまにはストレートのロングにしてみたいなぁ。

これから幼稚園お迎えでーす。

午後は、みんな揃って昼寝しよね!幼稚園から携帯に電話があってびっくりでしたよ。

娘も私もとても楽しみにしていた行事だったので残念。

ヤッパリ手作り効果はスゴイって実感しちゃってるので 幼稚園グッツも全部手作りでって決めちゃってるのに・・

なにもしこの春幼稚園に入園する 雪ちゃん ですが、八ヶ岳が大好きな女の子です。

おじいちゃん、おばあちゃんのいる八ヶ岳のおうちは、「山のおうち」 大変そうですが、その代わりママは大喜びなのかな? 幼稚園や学校に入ると長いお休みのときにしか来れなくなる今朝は寝坊した。

起きたら9時だった。

幼稚園のバスは9時35分にやってくる。

・・

どうしよう? などと考えている場合ではない。

ただ今10時半過ぎ・・

未だに起きず。

笑 君は完全に幼稚園に遅刻するタイプだな。

王子は土曜日に幼稚園発表会があり、その代休でお休み。

久しぶりにのんびり二人で過ごしました。

朝はパパの出勤があったからアタシは起きたけど、王子はいつまでも(-_-)゜zzz… ま、バタバタした週末だったから仕方ありません。