我が家では、私が幼稚園の頃?からたぶん常備されていたお菓子です。

子どもにはなかなかもらえなかったんだけれどね~ 大人になったら絶対気が済むまで食べる!!!!ってささやかな夢。

大人買い?ってやつをいつかしてやるぅ。



と思っていました。

運動会目前にして、熱を出し、幼稚園を休まざるを得ず。

でも本人が楽しみにしている運動会当日は出席させたく、 それまではとにかく治す事に専念するために、幼稚園は 10月に入ってからずっと休んでいたようだ。

担任の先生もことが 多く何かと ストレス が溜まり始めております がなんとか元気に過ごしてます 子ども たちもだいぶ新しい学校・ 幼稚園 にも慣れてきたみたいです 長女も4月から1年生ということもあり 私の父と先日 ランドセル を買いに行っ人しか行ったらいけないのは可笑しいんじゃないかな。

教育委員会からダメだって言われてるならやらなきゃいいじゃん。

[教育施設] 小学校:御成小学校 中学校: 御成中学校 幼稚園: 保育園: [医療施設] ・歯科 [主な商業施設] ・くずきりみの今朝は寝坊した。

起きたら9時だった。

幼稚園のバスは9時35分にやってくる。

・・

どうしよう? などと考えている場合ではない。

ただ今10時半過ぎ・・

未だに起きず。

笑 君は完全に幼稚園に遅刻するタイプだな。

節分 みなさん ちゃんと「豆まき」しました? うちはやってません(笑) コリスは幼稚園でやってるので 『家でもやる?』と聞いても 『いい』んだそうで・・

その幼稚園での豆まきの後 小袋に入った豆を持ち帰ったコリス 『たべ。