小さい頃からの夢だった幼稚園の先生になった時、3年間で障害をもった子3人を担任したから。

2人は自閉症のある女の子。

1人は知的障害のある男の子だった。

健常の子ども達と同じように、その子たちも保育してたから、半端なく大変だった。

きっと幼稚園でもそうなのであろう。

家の中ではありえないんだけど。

自分が出来ないイライラと入っていけない寂しさとで練習中に大泣きしてとぅさんのトコに来た。

かぁさんに預け他の子供たちを見ているとももが戻ってきて涙目でやろうとする。

今日は長男の幼稚園がお弁当持参のため、俺もお弁当となりました。

が、米多すぎじゃねーか。

文句言えませんが。

昨日はジムってきました。

ジム9日目 アップ 筋トレ ラン 1時間15分 体重78.8? 今日もいきたいな。

幼稚園の時からのお友、橙亀(とうき)ちゃんからバトンを頂いたですので、答えるですよぅー! …回した御本人はここご存知ないのだけどもねww ちなみにこの ■あなたのカラオケデビューはいつですか? 幼稚園くらい? 家族でちょくちょく行ってました。

真木よう子って、ここんところ話題になってますね。

友達とも、今日、買い物に行ったんだけど、やっぱ真木よう子の話題で盛り上がり。

まあ、そんな気になるって訳じゃないんだけど。

真木よう子、いいかなって。

息子がいるとお昼作らなきゃいけないし、なんだかんだで騒ぐし、 幼稚園行って欲しかったんですが、37度6分熱があり、 顔見てもしんどそうな感じだったから、仕方なく…。

断然私の方が熱高いししんどそうなんだけど、仕方ない。