We Belong. | AT FIFTYNINE

AT FIFTYNINE

自由気ままに生きる映像詩人の日常。

Danny Elfman『"We Belong"』

スクエアプッシャーのREMIXはエグい。


学生時代、いわゆる『コーンウォール一派』に

傾倒する友人にAphex Twinを聴かされて以来、

私も、彼らの音楽の虜になってしまった。


特に私が好きだったのが、Squarepusher。

2015年リリースの『Damogen Furies』は、

私の中で、マスターピースである。


いやぁ、しかし…相変わらずカッコいいな。笑


今日の一言。

『音の世界観が唯一無二。』