Bad Day. | AT FIFTYNINE

AT FIFTYNINE

自由気ままに生きる映像詩人の日常。

Daniel Powter 『Bad Day』

私が高校生の時にリリースされた曲。
友人がMDに入れて良く聴いていた事を思い出す。

この曲と、Jamese Bluntの『You're Beautiful』の2曲は同時期に人気があったような気がする。

今聴いても古臭さが無くて、とても素敵な歌だと思う。

ちなみに当時の私は、UsherやEminemなんかを好き好んで聴いていたところに、クラスメイトのアニメ好きに洗脳された影響で、アニソンとヒップホップが入り交ざった『ごった煮』みたいなMDを作って通学時に聴いていました。笑

Usher、50cent、麻帆良学園中等部…みたいな感じでした。

今日の一言。
「あの頃の私は黒歴史である。」