花粉症は突然に。 | AT FIFTYNINE

AT FIFTYNINE

自由気ままに生きる映像詩人の日常。

今年の花粉症は人並みにやられてます。苦笑
もともと『目だけ』ハデにやられるのが私の花粉症なんだけど、30歳から突然ほかの症状も出始めて、なんでそれまでは平気だったんだろうって不思議に思ってます。

 

両親に話を聞いてみたら、両親も30までは私と同じで、『目だけ』やられていたそうだ。

 

花粉症の症状の出方って、遺伝するのかね…?

 

ってことは、今の両親はビックリするくらいクシャミと鼻水が凄いから、私も両親と同じくらいの年齢になったら…って、考えたくな~い!笑

 

今日の一言。

「老眼と花粉症は急に来るよ~って両親によく言われる。笑」