半年ぶりのディズニーランド。 | AT FIFTYNINE

AT FIFTYNINE

自由気ままに生きる映像詩人の日常。

10/1〜2にお泊りディズニーを敢行しましてね。
予算の都合でアフター6にしましたが、十分楽しめました爆笑キラキラ
インパーク当日は台風の影響もあり、結構空いていて、カリブやスターツアーズ が5分待ちだったり、21時15分からの「Celebrate! Tokyo Disneyland」も内容を変更しての上演でした。

いやぁ、セレブレ初めてみたのが「風バ」ってのが残念ではあるけど、強風なら仕方なしウインクルンルン
セレブレといえば、公式のリリースで、来年の4月26日でこのショーが終了と発表されてびっくりびっくり!
あくまでこれは35周年の為のナイトタイムスペクタキュラーなのかな〜。
しかしながら、まだまだ見る期間はあるので、しっかりと目に焼き付けておきたいですねおねがい流れ星

今回はお泊りディズニーという事で、久しぶりに閉園するまでパークを満喫しましたキラキラ

アフター6だったので、スプーキーbooやドリミを見る事は出来ませんでしたが、それはまた別の機会という事でニヤリ星

今日の一言。
「花火も中止でした。」