シルク新・笑味sara 胡桃の坦々麺 中国味噌焼きスペアリブ添え | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

本日は8月より新しくなった、

ミラコスタ シルクロードガーデンの笑味sara

“胡桃の坦々麺 中国味噌焼きスペアリブ添え”

のレポですウインク


大好きな酸辣麺の後に始まったこのメニュー

今までは平日ランチ限定でしたが、 

今回から土日祝も含まれることとなりました照れ


{19320D3A-F3B2-4B1E-BA83-A6EDDCD05F41}

お味は.....

非常に濃厚なスープで美味しい!

スペアリブはとても柔らかく、味噌焼きで、

タレもたっぷりかかってるのでスープにも混ぜてキラキラ

写真が撮れてないのですが、麺は細麺星

スペアリブの骨置く用のお皿や、

フォークとナイフもつけてくれていたので、

食べやすかったですウインク


{29CA90D1-7394-4EAC-BDA5-C02FC1515978}
スペアリブの上に乗っているのが、
クラゲか何かと思いきやガリだったのが衝撃笑い泣き

美味しかったのですが、半分ぐらいで飽きてしまったのが正直な感想アセアセアセアセ
具がスペアリブしかなく。 
酸辣麺の時は具沢山&辛さ調節出来たのが
とても良かったのですがショボーン
飽きた時にガリを食べて、味を変えて食べ進めることとなりました....  

量を少なくするか、違う具材を入れた方がもっといいのになーなんて思いましたひらめき電球
個人的には酸辣麺が早く帰ってこないかななんて思っています笑い泣き



        ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓