【7】2017 HKDL お土産 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

今回はちょこっと香港グッズをご紹介キラキラ
 
先ずは私が行った6月にNew!と書かれていたMUのTシャツ爆笑
派手すぎない色、色んな表情のサリーとマイクに惹かれ購入照れ
黒いところは、プリントでなく、
ベロアみたいな手触りのものでした!
{FE25A6D9-A0F1-4113-8543-7E80BCB7425A}
 
{47DE0C68-888D-43BA-9ECE-E7D771B976E0}

細かいところまで可愛いラブラブ

 
こちらは購入してませんが、幼児用のジェラTチュー
子供いたら間違いなく買ってましたわチュー
{2B006603-7B2A-4AFC-9904-B6FA4F58783B}
 
ちょっと気になったアリスTウインク
{396F3151-339D-4DDD-A7C4-FA9F4B73D9FE}
 
こちらは購入したジェラ靴下
ダッフィーとシェリーメイのもありましたウインク
{F10713FC-F632-432C-AD80-E9323DD576AC}
 
行く前は色々ピン買おうと思っていたのですが、気になるものは殆どなくアセアセ
こちらのピンだけ買いましたウインク
{62C64DB8-F938-46CD-AB8B-93B6B5783A02}
 
ポストカードセット
まさかのクルーズ....船
{EE1632DA-DB2A-44E7-AE89-E419E24637BB}
 
マーベルの期間限定イベント用に売っていたコミック
{28381B10-A372-4B83-A579-248DFC23DE53}
 
LCCで、しかも荷物を預ける予定がなかったので、あまり購入できませんでしたえーん
気になるグッズはちょこちょこあったので、
次行く際に購入出来たらと思っています照れ
 

        ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓