【3】2017 香港ディズニーランド The Olympian Hong Kong① | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

さて、香港ディズニーランド駅を出てからは、
この日宿泊するThe Olympian Hong Kongというホテルへ....
 
{0C272E45-8035-4484-8AD0-38A6FBDE55BF}
ディズニーランドの駅を出て5つ先にある、奥運(Olympic)という駅にそのホテルはありましたウインク
 
image
下の方がホテルで、上はマンション?の模様
image
 
まず入口入って驚愕
image
胡蝶蘭であふれていましたびっくりびっくり
ホテル中胡蝶蘭の匂いであふれていて、とても良い匂い......
image
 
荷物を預けたかったので、フロントで荷物を預けてもらい....
チェックイン出来る時間ではなかったので、荷物預けて
街中に出かけようかと思っていたのですが、ラウンジがあることを告げられ、
取り敢えずラウンジへ向かいました......
 
驚いたのが、コンシェルジュタイプでなくても、ラウンジが使用できたことびっくり
imageimage
 
image
ポテチや、写真はありませんがドライフルーツやクッキーなんかも置いてあったり....
 
image
ネスプレッソも飲めちゃうキラキラ
冷蔵庫には炭酸飲料やペットボトルに入った水、生搾りジュースも置いてありましたびっくり
 
朝食はこのラウンジにて有料で提供しているそうですが、
その他の時間帯は宿泊者であれば誰でも利用できるというところでしたミッキーオンプ
 
お部屋も驚きの連続.....
続きます.....
 

            ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓