【35】 2017 DCLアラスカ See You Real Soon 6/5 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

2017年6月5日 天気はお天気サンサン

遂に下船の日を迎えましたえーん

image

image

 

今までなら朝食は開いている好きなレストランで取れましたが、

下船日の朝は最後の夕食で利用したレストランでということになっていますミッキーヒラメキ

夕食はセカンドだったため、8時頃からご飯(正確な時間を覚えておらずアセアセ)

朝食後にはもう部屋に戻れないため、全ての荷物を持ってレストランへ向かいます

image

バイバイ、お部屋えーん

 

レストランに向かう前に、Shuttersへ

image

昨日チェックしてもらったデジタルフォトを受け取りに行きますウインク

Shuttersだけは下船日も開いていますが、

9時頃迄しか開いておらず、朝食食べてる途中で閉まる可能性があったので、先に受け取りにミッキーヒラメキ

 

こんなUSBを受け取るのかと思っていたのに......

{A39B63F6-2EFE-4DA7-86D0-510E59C91CA8}

(DCL Photoサービスの公式HPより拝借)
 

実際受け取ったUSBはこちらアセアセ

image

イメージ図変えた方がいいんじゃないかな......w

 

そして昨日素敵なプレゼントをくれたカメキャスさんを発見したので、最後の挨拶えーん

沢山の感謝の気持ちを伝えました

また会えると信じてお別れえーん

 

朝食メニューにもsee ya real soonと.....えーん

image

特別なメニューはなかったようなので割愛

1週間お世話になったサーバーさん、アシスタントサーバーさんにもお別れの挨拶をえーん

サーバーさんが突然ガラガラ声になってたので、非常に心配でしたアセアセ

 

レストランを出てからは、ロビー付近で待機.....

2日前の夜に部屋に置かれていたタグに描かれている

キャラクターのアナウンスがあるまで、待機しましたミッキーヒラメキ

グーフィーは最後の方で、ご飯がセカンドだったのに、それでもかなり待ちました......

 

またワンダー号に乗りに行くね!

image

 

下船し、進んでいくと広々とした場所があり、

キャラクターの旗が立っているので、自分のキャラの旗付近で自分の荷物を見つけ、

ピックアップしますウインク

image

 

荷物を回収してからは、カナダに入国になるので、軽い審査を受けることとなりますニコニコ

ラゲッジタグ等が置かれた2日前の夜に、カナダ入国審査の紙も一緒に置かれていますので、

それを持って列に並びましょう

 

我が家は下船後すぐに帰国せず、

1泊バンクーバーに宿泊してから帰国することになっていたので、

タクシー列に並んで、次の宿泊場所に向かいました......

 

 

             ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓