【2】2017 DCLアラスカ カナダでソアる 5/28 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

さて今回はカナダでソアっちゃった件についてニヤリ

 
TDSにも2019年度に完成予定のソアリン。
海外パーク経験者で、好きなアトラクションは?と聞かれたらソアリン!と答える方も多いのでは。
私もソアリンが一番大好きです!
(あっ、でも最近は上海カリブも...ごにょごにょ...)
{4AFB2EF4-7F8E-4FFE-9945-B7E89D350DDB}
こちらはアナハイムのソアリン
 
このソアリンですが、海外パークに行かなくてもバンクーバーで体験出来ちゃうのです!!!
その名も!
 
 
Fly Over Canada
 
{DA1EAAEB-CA12-47E0-8DE4-33347B36DC06}

カナダプレイスの一番奥に位置しています。
内容はソアリンです(雑
カナダの上空を飛んだ気分になれるアトラクションです
仕組みはソアリンと全く同じで、
隣に座ってた外人のにーちゃんも
「これさ、ディズニーにあるソアリンだよね」って話しておりましたw
 
日曜の夕方に行きましたが、人はそれ程多くなかったので、待機時間も短く、快適でした爆笑
前座?で、映像を見るのですが、これがちょいと長くて.....
睡魔が襲って参りまして、覚えておりません笑い泣き
 
内容は是非バンクーバーに行って体験してください!
パークでソアリンを乗り終わった時と同じ、素敵な気分が味わえました照れ
 
Fly Over Canadaの料金ですが、
当日ブースで購入ですと27$。
ですが、事前にネット予約すると、15%オフの約23$で購入出来ます!
日時指定のものか、日のみ指定のものがあります。
大して混んでないので、日のみ指定のものを買って行くのが一番良いのではないかと思いますひらめき電球
{940D89B5-DD3A-4FFB-B9F7-D50962DA5D83}

 
 
是非、クルーズ前に、カナダ旅行の際にFly Over Canadaに乗ってみては如何でしょうか。
Fly Over Canadaの公式サイトはこちら
 
 
 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓