雨が降りそうだけど予報は曇り。

久しぶりに図書館に行って来ました。


予約していた本が入ったと連絡が来たので受取りに。
結構ページ数があるけど読み切れるかしら?最近根気がないので😝
帰りに実家に寄って…と言ってもかなり遠回り…もう一度草刈りのその後を見てきました。
実は草刈りの翌日行った時、刈った草が山積みになっていたのです。草の運び出しも頼んでいたので、もう一度確認に…午後からの仕事だったので運び出しは時間切れだったのかも?…きれいになってました。

午後は七夕飾り🎋を作りました。
明日からの雨に備えて、今年は半分屋根の下になるようにベランダの柱に括り付けました。

なるべく汚い所が写らないようにしたらこんな写真😰
自己満足だけど、七月の仕事がひとつ終わり。
今月は、カタツムリばあさんの命日、上の娘の誕生日、僕ちゃん猫の納骨、歯医者の定期検診、といろいろ。
そして、今週は月イチの通院日。今月も泥縄で節制中です。それなのに、旦那は(飲めないくせに)ロング缶を買ってきて半分以上を押し付けてくる😤