食欲がないのはあいかわらずですが、

最近ずっと元気がなかった僕ちゃん猫(ぼーっとしてる)、

お高い注射が効いたのか、

ここ数日、ケージから出て来て窓辺でお外を眺めてます。

自分で這ってトイレに行きます。

膿が出た足の方は毎日足湯をして(人間用の)消毒薬をシューシューしてます。

旦那は赤ちゃんみたいだと言うけど、

私は老人介護みたいだと思ってお世話してます。

旦那は(育児も介護も)どちらもやってないから、わっからないよね(笑)


暑くなったり、肌寒くなったり、

何を着ようか、何を食べようか、悩みます。

夜はちょっと涼しくてファンヒーターのスイッチに手を伸ばしながら、悩みます。灯油を入れるかも、悩みます。


今日は涼しいのに、今週末は夏日になるとか…そんな中、娘はお出掛けだそうです。

旦那は「高給取りはいいな」と嫌味を言いますが、それ程でもないです。旦那より多いだけ。再雇用枠のじいさんと比べてもねえ(笑)

私はただただお土産が楽しみ😋私自身は中々遠出できないから。