なんとか寝坊せずに旦那と娘を送り出し、

怒涛の僕ちゃん猫のお食事タイムを終え、

暖かくなったので、マット類を一足先に衣替えして洗濯しました。

いつものようにスマホでブログを読んだり、ニュースをチェックしたり…

あれっ?変な広告が入るようになりました。

もしかして、有名人を語る投資詐欺?🫨

先日億単位で騙された人がニュースになってましたが、あるところにはあるんですねえ。そんなに持っているなら、もう少し慎重になってもよいのでは?ちゃんとした人に相談しましょうよ。

なんて、他人事ですけど。

でも、怖いニュースを見ると、銀行さん相手でさえ疑心暗鬼🧐?寒い懐だからこそ慎重になる🤔?

母の遺産を外貨建てにと進められて、

「減らないことが第一なので定期預金でいいです🤑」と言って、銀行さんに呆れられました。

だって、コワイんだもの🥺