GW前半終わりましたね。

前半は晴天続きで夏日続きでした。

特に何もなく…スーパーしか行ってない。

初物をいただいたくらいかしら?

地物のアスパラと冷やし中華。

でも、まだスーパーの棚には冷やし中華は一種類だけでした。最近の気候に追いついてない?


昨日一昨日と活動的だった僕ちゃん猫🐱

今日はずっとケージの中でションボリしてます😿

毎日の強制給餌、給水に続いて、

滲出している足を洗うという介護?も加わりました。

滲出液で濡れていると気持ち悪いだろうからと、シャンプーを溶かしたぬるま湯で洗い、ぬるま湯ですすいで(ここまではおとなしい)、ペーパータオルとバスタオルで拭きます(これが嫌で暴れる)。

トイレと水は気が向けば自分で出来ますが、

ションボリしている今日は水も強制的です。

痩せて栄養が足りてないのは明らかだけど、強制給餌を嫌がるので、ほどほどのところで切り上げてます。昼間にちゅーるをあげたり…これも強制なので嫌なら徹底的に口を開けませんが。


明日から3日間は旦那も娘も仕事です。お弁当も…

寝坊しないようにしなければ😝