一昨日の真夏日ギリギリから少しずつ気温が下がり、今日は雨模様です。黄砂やらpm2.5やら混じった”汚い“雨だそうです。
旦那は休みなので家の中のことをしたり、銀行に行ったり…
三度目の花見(一人宴会)は諦めました。

僕ちゃん猫は(お薬を飲みながらですが)
食いしん坊猫復活です。
やはり肺の水が食欲不振の原因だったのかしら?呼吸が荒いのもなくなりました。
食欲なくて無理矢理シリンジで食べさせてたのがウソみたい(笑)。
ただお昼寝しません。
ウロウロして、お姉さん猫も落ち着きません。視界に入るだけで唸ってるし。

今週末にはまた気温が下がるようです。
衣替えどうしましょう🤔。
本格的な衣替えはも少し先としても、真冬の厚い上着はクリーニングに出したいと思います。
長靴もダウンのコートも出番のなかった冬でした。
スノースニーカーも買って2度ほどしか履きませんでした😮‍💨。
近くの靴屋さんが改装閉店セールをしているので春用のスニーカーを買いに行きましょうか…スケッチャーズが気になってます。
こたつは…いつもGW過ぎまで出して置くんですが、今年はどうなのかしら?長期予報は高温傾向だと言ってます。
この2、3日は、さすがに猫さんもこたつに入りませんが、来週あたりは最高気温13℃!?寒いじゃん😑