昨日は晴れたり吹雪になったり目まぐるしい天気でした。

一転、朝から快晴です。ちょっと寒いけど。

予報だと彼岸明けから春の陽気だとか。

この寒さで桜は少し遅くなるのかしら?

こちらは月末から桜まつり…開花予想は4月7日だそうです。


春で新製品が出るからか、ビール類やチューハイ系が当たる懸賞?がいろいろ…先月から7本当たりました😋お酒は月に1、2度くらいしか飲まないのでしばらくは“ただ酒”です(笑)。

他にも懸賞は出している(実は趣味です)のですが、一向に当たりません。以前は毎日のように宅配便が届いたのに…もう運も尽きたのかしら😢

脳トレの漢字パズルも懸賞付なのですが、数年前に小さい水筒とクオカードが当たったきりです。

宝くじも当たるのは末等だけ。

でも、行動を起こさないと当たるものもないので、今日も漢字パズル頑張りましょう(笑)。