某ファミレスのバースデーパンケーキ
トッピングは豪華なのに肝心のパンケーキが小さい😣
でも、美味しゅうございました😊

雪がチラチラ…本屋に下の娘からメールで言われたマンガといつものパズル雑誌を買いに行きました。
あとは猫さん達とコタツムリ🐌(笑)
でも、冷蔵庫に旦那用の?納豆がない!雪の合間にスーパーまでもうひとっ走り🚲するか?

今日やっと年賀状を投函しました。
年末年始のいろいろも一つずつね。
テレビのクイズ番組で「大晦日にやってはいけないことは?」…答え「大掃除」神様を迎えるのに失礼だから。一夜飾りは忌と言われますものね。
それを聞いた旦那が「おれ、いつも大晦日に掃除してる…😱」大晦日くらいしか休みが無かったからね(休みがあっても他の事を優先してるから)。
でも、自分の部屋と担当の二階のトイレだけだもの、神様関係ないでしょ?