気がつけば10月もあと2日…今日までの割引やら明日までのクーポンやら🤔どうしよう(笑)

とりあえず…アイスクリーム食べに行こ😋(ほっともっとののり弁も食べたいけど…冷蔵庫に残り物がいろいろあるので、ここはアイスだろ😝)あとはドラッグストアのポイントセール🥳

ばあさんが亡くなっていろいろやる気失せたとか書いてたのに…忙しいわ(買い物は別?)

でも、バス旅行などの遠出とかスーパー銭湯でボーっとするとか図書館に入り浸るとかは気分が向かなくなっちゃった。旦那が転職して午後早く帰るから(その後Wワークに行くのだけど)自分時間があるけどない!みたいな感じ。ばあさんがいる時はそれをやりくりして遊んでたんだけど、歳のせいかめんどくさくなってる。2、3時間でグルグルして用事をギューッとしちゃう…歳取ると生き急ぐのかな(笑)


ヤケドの跡はほとんどなくなりました。◯ロナインスゲー!

コロナのワクチンは副反応皆無?腕の痛みは翌日昼には消えて頭痛も発熱もなし。用意していたロキソニンの出番はありませんでした。がぶ飲みしたスポドリのおかげかしら?

私、悪阻も陣痛もほとんどなかった…。

旦那に言わせると「宇宙人だからだろ」…学生時代のあだ名が宇宙人でした。教師に他の子に「あいつは宇宙人だから…」と言ってた。

今考えたら、教師もグルになってのイジメだったのかも。内向的な子だったから、別に友達とかいらんし、と何言われてもスルーしてたけど。

自分でも「私は宇宙人だからみんなと違って当たり前」とか言ってた。不出来の言い訳だよね。

結婚したあと、旦那がふざけて「この人宇宙人だこらさ」と言ったら、ばあさんが真顔で「シッ!言うな!」と叱った。あれはどういう意味?本気にした?(まさか!)悪口だと思った?(外面ヨシ子さん度だからね)