今日、娘は遅れ馳せの歓送迎会だそうです。いよいよ“飲み会”も解禁?

で、夕飯は旦那と二人。

夕方スーパーに行ったら地元の豆腐屋さんの豆腐(ちょっとお高くてちょっと美味しい)が半額でしたので、麻婆豆腐に…娘はあまり好きじゃないので普段献立に入れません。

昨日のじゃがいもの煮物があるので、あとは味噌汁でおしまい😁。


旦那の車の件。

ローンは無理そう…

いつもなら、私の「お金貸そうか?」に、

いいよと拒否るのに、

今回は、

とうとう…、

「お金、借りようかな」だと。

切羽詰まってる?

“貸す”“借りる”とは言ってるけど返す気ある?無いよね😞

月々の生活費をちょこっと上乗せしてくれればいいけどね。(どっちみち赤字分は“私の”預金を崩すことになるんだから)