テスト前日\(^O^)/
ぁる意味、何してるんだろ。
でも、今日は塾でのちょっとした『ちょwww』な話
今日は、塾でテスト前なので『家で勉強すると、集中できない』とかの人とかのための勉強会的なのがぁりました( ̄▽+ ̄*)
ぅちI中なのですがT中の男子が『ちょwwwまてっ』ってなるコト。
すなわち、下ネタをよく言うのですが
危うくまぢめに吹きそうになった
まぁ、いつも吹きそうだけどwwww
T中の男子『~だなぁ』 『~ってきもちいい...ぢゃなくて気持ち悪い』
ワロタ
えええええ(@ ̄Д ̄@;)
まぁ、下ネタ系統の話だったからいい間違えにみんな(T中のだんしとか)笑う笑う
ぅちも、吹きました(ノ´▽`)ノ
まぢで、ちょwwwwwwって((笑
まぁ、私の知識もみんなの知識も変わらないってことだぁーヽ(;´ω`)ノ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
壊・本当は怖い怒鳴奴のウワサ
コレ、みたら怖いよー。
でも、ぅち、この動画から怒鳴奴に洗脳されたからね
ぁる意味、何してるんだろ。
でも、今日は塾でのちょっとした『ちょwww』な話

今日は、塾でテスト前なので『家で勉強すると、集中できない』とかの人とかのための勉強会的なのがぁりました( ̄▽+ ̄*)
ぅちI中なのですがT中の男子が『ちょwwwまてっ』ってなるコト。
すなわち、下ネタをよく言うのですが
危うくまぢめに吹きそうになった
まぁ、いつも吹きそうだけどwwww
T中の男子『~だなぁ』 『~ってきもちいい...ぢゃなくて気持ち悪い』
ワロタえええええ(@ ̄Д ̄@;)
まぁ、下ネタ系統の話だったからいい間違えにみんな(T中のだんしとか)笑う笑う

ぅちも、吹きました(ノ´▽`)ノ
まぢで、ちょwwwwwwって((笑
まぁ、私の知識もみんなの知識も変わらないってことだぁーヽ(;´ω`)ノ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
壊・本当は怖い怒鳴奴のウワサコレ、みたら怖いよー。
でも、ぅち、この動画から怒鳴奴に洗脳されたからね

ぅちの今の気持ちと、あったような初音ミクの歌を見つけました(ノ_・。)
初音ミク テノヒラ
テノヒラ
恋をして。
それは泡の様に
私の心から消え去っていきました。
青空が哀しく澄み渡り
その向こう側ではお変わりないですか?
朝,昼,夜通し独り
涙拭いて そっと。
まただよ!あの声、君とよく似た……
“会いたい。”
今、空に浮かべた声が 空気と混ざり合う
“君の手が、つかめますように。”
―そう、願うの。
旅を捨て雲へ向かう独り,
私の行き先は何処にあるのでしょう
青空は優しく突き放す。
その向こう側には届かせまいとして。
ただ 見た 君の温度を
触れたとして,
散った思いをどうして儚いと呼べるの?
どうか
今,手を振れず,過ぎる「今」
それを忘れないで。
君の手の平を思うだけの日常で,泣きたい。
今、空に浮かべた君を 空気に溶かしても
変わらない気持ちがあるだけ
―それだけです。
さよなら。
初音ミク テノヒラテノヒラ
恋をして。
それは泡の様に
私の心から消え去っていきました。
青空が哀しく澄み渡り
その向こう側ではお変わりないですか?
朝,昼,夜通し独り
涙拭いて そっと。
まただよ!あの声、君とよく似た……
“会いたい。”
今、空に浮かべた声が 空気と混ざり合う
“君の手が、つかめますように。”
―そう、願うの。
旅を捨て雲へ向かう独り,
私の行き先は何処にあるのでしょう
青空は優しく突き放す。
その向こう側には届かせまいとして。
ただ 見た 君の温度を
触れたとして,
散った思いをどうして儚いと呼べるの?
どうか
今,手を振れず,過ぎる「今」
それを忘れないで。
君の手の平を思うだけの日常で,泣きたい。
今、空に浮かべた君を 空気に溶かしても
変わらない気持ちがあるだけ
―それだけです。
さよなら。
こんばんわ(*^▽^*)
夜遅くの更新となります(^-^)/
今日ですね、メガネを変えました![]()
雰囲気は変わってないかなw
。。。
メガネで思い出したのが綾波レイがメガネをかけてるピンバッジ...
初めてメガネ萌えでした...
まぁ、でも。最近萌えと言うものが、どういうものか理解。。。
友とちっさな声で『〇〇萌えだね。』ってwww
まぁ、そんなこんなで。
です
皆さんお久しぶりです
めっちゃ久しぶりです...
まぁ、そんなこんなで(*^▽^*)
てか、最近。てか、この前。
ニコ動に登録((ポチッ
そして、はまった。このアニメ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヤバス。萌えたwwww
でも、友曰く。
『ぅちの友がそれで、病んだってw』
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ...orz

めっちゃ久しぶりです...
まぁ、そんなこんなで(*^▽^*)
てか、最近。てか、この前。
ニコ動に登録((ポチッ
そして、はまった。このアニメ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヤバス。萌えたwwww
でも、友曰く。
『ぅちの友がそれで、病んだってw』
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ...orz