こんばんわー(*^▽^*)


今日の、塾やばかった≧(´▽`)≦

とある男子のしもさに((笑


英語の先生が『関係代名詞はおしりのほうにくっつけて...たまたま...』


男子『おしり...たまたま...』


みんな『((笑』


ぅちも、そこで爆笑(*^ー^)ノ


ぁとひとつ。


英語の先生『今日は挿入の方法で...ぁれ。挿入ってどう書いたっけはてなマーク (男子のあだな)ゎかるはてなマーク


男子『それはですね、上にちょんちょん書いてー...』


とある女子『異様に詳しいね((笑』


ぅけたでー目


ぃやー下ネタ最高だゎ((ちょwww


楽しかった((冷や汗


てか、その男子いちいち挿入とか導入とかで反応するー(*゜▽゜ノノ゛☆

まぁ、ぅちも反応したけどあせる


ダウンおもろいのみつけた((笑



ばぁいー
注意:下のPVは私の趣味ですので、『これ、やばくね?』とか思った方はすぐさま退場してください\(*`∧´)/

ダウン聖少女領域 ALI PROJECT


歌詞о(ж>▽<)y ☆


まだ云わないで
呪文めいたその言葉
愛なんて羽のように軽い
囁いて
パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

百万の薔薇の寝台(ベッド)に
埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きてるの

どうすれば醜いものが
蔓延ったこの世界
汚れずに羽搏いて行けるのか

ひとり繭の中
学びつづけても
水晶の星空は
遠すぎるの

まだ触れないで
その慄える指先は
花盗人の甘い躊躇い
触れてもいい この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば

白馬の王子様なんて
信じてるわけじゃない

罅割れた硝子匣(ケース)に
飾られた純潔は
滅びゆく天使たちの心臓

また明日も目覚めるたびに
百年の刻を知る
眠れない魂の荊姫

くい込む冠
一雫の血に
ああ現実(いま)が真実と
思い知るの

まだ行かないで
月光(ツキアカリ)の結界で
過ちに気づいてしまいそう
安らかなぬくもりに抱かれ
壊れたい私は
罪の子なのでしょうか

そっと零れてくる
涙の意味さえわからない

もう云わないで
呪文めいたその言葉
愛なんて鎖のように重い
囁いて
パパより優しいテノールで
どんな覚悟もできるならば

さあ誓ってよ
その震える唇で
蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい
この深い胸の奥底を
射抜く勇気があるのならば

貴方 捕まえたらけして
逃がさないようにして





嗚呼嗚呼。


まぁ、ローゼンメイデンの歌ダケド...


てか、アリプロ最高だし。





アリカ様の声最高(*゜▽゜ノノ゛☆




リアの仔引くな。


てか、ひいちゃだめだ(´∀`)




ps:動画がちっさいコト。
  
  はしゃぎすぎたコト。
  
  サーセン...汗
注意:下のPVは私の趣味ですので、『これ、やばくね?』とか思った方はすぐさま退場してください\(*`∧´)/

ダウン亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT


歌詞(*^▽^*)

嘆キノ壁ハ 積ミ上ゲラレテ
愚カノ神ハ 奉(たてまつ)ラレル

生きるは毒杯 杞憂(きゆう)の苦しみを
飲み干す術を誰が授けよう
太陽に棲(す)むと云う賢者の鷲
羽搏きだけが谺(こだま)する

この双つの眸(め)に宿った
闇と光 その何方(どっち)で
僕は未来(あした)を
見つめるべきなのだろう

渇き切った瓦礫の街
点と線を繋ぎ合わせ
意味など無い事ばかり
溢れてゆく

炎のごとき孤独
抱く體(からだ) 鎮めては
暗渠(あんきょ)へと滴ってく雫

掲げる毒杯 この生は満ちても
焦がれる死の夢は流れ着く
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる

あの蒼穹(そうきゅう)に磔刑(たっけい)にしてくれたまえ
天と地が結ぶ場所に僕は立つ

花実のような記憶たちは
焼かれ爛(ただ)れ抜け殻だけ
あの日の魂は
何処へ行ったのだろう

冷たい膚(はだ) 寄せて触れて
胸の傷と傷を合わせ
再び辿るべき地図
ここに刻む

世界は見えぬ翼
その黒影(かげ)に隠された
純白の一羽(ひとはね) 射止めよ

生きるは祝杯 口移しの快楽(けらく)
渇く嗤(わら)いも息も絶え絶えに
まぐわいあう慰みの掌に
虚しさだけが脹らんで

ああ玉砕と美しく散りゆくならば
恍惚の先にはまだ君が居る

嘆キハ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖(みなごろ)サレル

生きるは毒杯 愛する哀しみを
飲み干す術を誰が授けよう
月下に眠ると云う静かの鷲
啼(な)き声だけが舞い降りて

掲げる祝杯 わが生は満ちても
果敢(はか)ない死の遊戯は果てもなく
砦に喰い込む爪 孤高の鷲
羽搏きだけが舞い上がる

あの蒼穹(そうきゅう)に磔刑(たっけい)にしてくれたまえ
罪と罰を生む時代(とき)を僕は視る







アリカ様最高(o^-')b


今日、もう1つうpする予定目
なんか、今。


ぅち、バカみたいε=(。・д・。)


ほんっと。


ぅちのぃくさきゎ何処なんだろぅo(_ _*)o


あ。学校の進路のコトとかぢゃなぃょ(b^-゜)


まぁ、ぅちが『あいうえおやゆよ』をちぃさく使ったり『私』ぢゃなくぅちとか『じゃ』がぢゃだったりした時ゎ何か変何ぢゃ(?_?)


嗚呼。


まぢでぃくさきゎ何処なのかぁ...


ぁる意味。


どぅしてょぃのかゎからず、炉心融解のリンみたぃなカンジに首絞めてみたぃカンジ(ワラ)さぁガーン


なんかねぇ。


今、友達のコトで、悩み悩んで死にそぅ。


ゃばぃ。


どぅにかしてくれφ(.. )


こんばんみーヾ(@°▽°@)ノ



ねみぃー(^▽^;)



けど、この時間帯に更新したことないので更新してみた((笑



まぁ、タイトルGod Knows だけどめんどいんで(えええ)動画張りますね。



手抜きでごめん...汗


ダウンGod Knows 涼宮ハルヒの憂鬱より
こんばんわ( ´艸`)


コス衣装が早く届かないかなぁと嘆いているアニメLove☆ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日はその、コス衣装についての話(°∀°)b


コス衣装。買ったのはご存知ですよね(;^_^A


で、買ったのゎいいけど(((( ;°Д°))))


その次は、初音ミクだぁって((笑


考えてます!(´Д`;)

これって、いいコトだょね!?


でも、ぁる意味。


何か、ダメなことなのかなぁって(ノ_-。)


思うトコがいくつか(´□`。)


でも、今ゎ自分のダメかもって思うココロに反して買うと思います。


まぁ...(。-人-。)


今日のコトは嘆きだとおもって聞いておいてください...三 (/ ^^)/


私が、レイヤーになってしまう日がいつか来ることであるだろう目



ぢゃぁなドキドキ



あでぃおす(ちゃんと戻ってくるからw)☆彡
こんつぁヾ(@^(∞)^@)ノ



本日。テストが終わって、タヒんだアニメLove☆ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今日この頃。



魔人探偵脳嚙ネウロを動画で見ます(^O^)



そこで。気づきました...(^▽^;)





私が銀魂のマンガを貸してオタまでにさせた仔と、話してたら。




銀魂の話中に。



アニメ『そぅぃえばさぁ...高杉(高杉晋作)声って子安武人さんだょね。』



オタ友『えはてなマークはてなマーク



アニメ『エヴァの青葉シゲルの声とか、ケロロのギロロとか...(^▽^;) 嗚呼。最近でゎぅちが見てる魔人探偵脳嚙ネウロって言うのにも出てるし(*^▽^*) あとゎ、ソールイータのエクスカリバーとか目



オタ友『へぇ...(ノ゚ο゚)ノ』



アニメ『ぅん』




無駄に長いこの会話。しかしだいたい1分程度((笑


どんだけw




でも、何で子安さんw


思った。


ぅちって子安さん好きなのはてなマーク


((笑


笑うしかなかったw


でも、ネウロは面白いよ。


ぅとーり...


ネウロの声にw

でゎ...


ここいらで


バイチャ(ノ´▽`)ノ
こんばんわ音譜


テストという響きは痛く、アニメという響きはきゃっほーぃ(←銀魂?)なアニメLove☆です目


まぁ、さっき俺芋みて(*^▽^*)カンドーしちゃったり(え/



ですねひらめき電球



コス衣装買ったから。 Oh No!! I don’t have money!! Help me!!




って言う状況あせる



今月の出費。アニメイト行ったし大漁だった(°∀°)b


来月も漫画数冊かわんきゃならんし...('-^*)/



冬だし雪雪の結晶お財布がどんどん寒くなっていくо(ж>▽<)y ☆







       どんまい。私。




グッズが私をいぢめて楽しんでる(^▽^;) ←沖田かはてなマーク




アニメLove☆はお金があるから余裕でグッズを買うらしいですぜぃ左矢印(@ ̄Д ̄@;)沖田((笑


ええ((笑

金ないけど。 




       がんばれ。私。

(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ダウン Panty&Stocking with Garterbelt ED 歌詞(和訳)あり


パンストはしもいけど、面白い...

最近はまってます( ̄ー☆


ニコ動で、浄化EDとも言われてますが。

とてもいいです。

でゎ( ・д・)/--=≡(((卍
こんつぁ( ´艸`)

テンションアップアップなアニメLoveでぷо(ж>▽<)y ☆

!?何でそんなにテンションアップアップなの!?って思った仔(*^▽^*)

ウフフ(´0ノ`*)

ぢゃぁ、教えてみる((笑

注:リアの仔ゎ引かないコト。あまり追求してこないコト目






とぅとぅ。





コス衣装買っちゃったよ(-^□^-)





!?何て言ったかってはてなマーク








何て言ったかなぁ((笑






でも、まぢさぁ目









買っちったさぁヾ(@°▽°@)ノ






昨日、『特注サイズ申し込めば特注料が0円に!!』ってカンジで、のりで買ってもうた(*⌒∇⌒*)

親に頼んで、明日ぅちの通帳からお金おろして(えw)振り込んでもらうさぁ音譜

2週間後に到着らしい( °д°)

待ち遠しい。


でもたぶん。明日のテンション。





らんらんるーかなぁヾ( ´ー`)







てか、テンションアップアップすぎて、爆発してるドンッはてなマーク

何か、いきなり『左腕損傷。損害不明』とかいきなり、ボカロの歌を歌いだしたり音譜

らんらんるーを連打したりあせる

でも、嬉しすぎるしーーーーーーZzz…(*´?`*)。o○

でゎ...w

ダウン翼をください 林原めぐみ


よい曲なので何回か聞いてください☆彡
こんにちゎ(^∇^)

今日は、ちょっちコスについてのお話音譜

リアな仔ゎ、引かないことをお約束に見てくださいね!(´Д`;)

私、アニメLove☆ゎですねぇ目

コス衣装を買うことに決めましたDASH!



!?って思った方ぁ(°Д°;≡°Д°;)

いいぢゃんって思った方ぁ目

でも、そんなの自由ぢゃん!!



ちなみに、ハルヒの北高制服デス(´0ノ`*)

前からコスしたいなぁって思ってたからねぇ(*^▽^*)

でも、最近でゎ結構コス魂来た(* ̄Oノ ̄*)

レイヤーになりたいかもって思った((笑

まぁ、まぢめに自由なので( ´艸`)



ちなみに、CosWorldというお店ですね( ̄▽+ ̄*)

値段も良いし、作りもよいので音譜

ほんと。らんらんるーだしо(ж>▽<)y ☆

まぁ、そんなこんなで。

高校生になって携帯買って、アメブロやったらうpするからねぇ目

ダウンドナルドの消失


ダウン初音ミク 『初音ミクの消失』



下が本家。

上がドナルドver

ドナルドverはちょっと感動した((笑


長文失礼しました('-^*)/