についてこんな動画もありました。
Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea
Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea Ariana Grande ft. Iggy Azalea - Problem Buy now! http://smarturl.it/ArianaProblemiT?IQid=vevo.

SpaceX Dragon V2 | Flight Animation
SpaceX Dragon V2 | Flight Animation Meet SpaceX's Dragon V2 spacecraft, the next generation spacecraft designed to carry astronauts to Earth orbit and beyond.

Milk, and the Mutants That Love It
Milk, and the Mutants That Love It Got milk? Fact is, most people don't -- and shouldn't -- because for them, ice cream and milkshakes are basically toxic. So why can some people drink milk an...





で行く旅行、自分にご褒美
トラベルINN トラベルINN
村上駅より徒歩1分!ビジネス利用のお客様も大歓迎です。


海渡 <小笠原諸島父島> 海渡 <小笠原諸島父島>
オオコウモリの飛来、満天の星空、自然を身近に感じられる海の見えるログハウスの宿です。


民宿ナンプー <小笠原諸島母島> 民宿ナンプー <小笠原諸島母島>
ゆったりサイズのベッドはセミダブル。ムードランプ、エアブロウ付のお風呂。島の食材を使った料理が自慢。


シーサイドハウス ジュゴン <久米島> シーサイドハウス ジュゴン <久米島>
日本の渚百選のイーフビ-チ入口に一番近い民宿になります。歩いて2分程の所にコンビニ、飲食店が充実しております。


民宿久米島別館 <久米島> 民宿久米島別館 <久米島>
お客様の70%がリピーターの人気の宿!その日に獲れた新鮮な食材を使った手作りのお料理をどうぞ!



※名所なども見て行きたいですね。

世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック~世界を3倍楽しむために必要な準備と行動~」
世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック~世界を3倍楽しむために必要な準備と行動~」
世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック~世界を3倍楽しむために必要な準備と行動~」 世界旅行は簡単になりました。
世界へ旅立つ人が増えています。
それは、世界の情報が豊富になり身近に感じるようになった。
世界で活躍している日本人が増えた。
航空券が安くなった。
仕事への定着力が弱まった。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
6/1(日)~30(月) おいしい里山饗宴スタンプラリー<第3弾>
おいしい里山饗宴スタンプラリー<第3弾> 6月1日(日)から6月30日(月)まで、大館・北秋田地域にある6つの道の駅と2つの直売所で「地場のお肉」をテーマに作成した特別メニューによるスタンプラリーを開催します! 参加施設で特別メニューを食べてスタンプを集めてください♪ 抽選で9名様に賞品が当たります。 【A賞】&ampldquo選べるペア宿泊券&amprdquo(1名様) 【B賞】&ampldquoおいしい里山共通券&amprdquo(8名様) &ampnbspラリー用紙は、参加施設や北秋田地域振興局等で入手で...

第19回秋田草刈唄全国大会inにかほ
にかほ地域に古くから唄い継がれてきた「秋田草刈唄」の日本一を決める大会です。日本全国、各地から集まった参加者の1分間にかける熱い「唄」をお聞きください。 &ampnbsp 【お問合せ】 にかほ市教育委員会社会教育課 0184-38-2171 &ampnbsp 【開催日・場所】 日にち:6月21日(土) 場所:仁賀保勤労青少年ホーム...

小滝のチョウクライロ舞
1200年の伝統を持つ延年舞。 金峰神社の例大祭(6月第2土曜日)に社頭にある土舞台の上で舞われます。(雨天時は伝承館にて行います。)  「延年チョウクライロ舞」として国の無形民俗文化財に指定されていましたが、平成16年1月に「小滝のチョウクライロ舞」として国の重要無形民俗文化財に指定されました。 &ampnbsp 【お問合せ】 にかほ市教育委員会文化財保護課 0184-43-2005 &ampnbsp 【開催日・場所】 日にち:6月14日(土) 場所:にかほ市象潟町小滝 金峰神社...

第9回西目漁港まつり
 稚魚放流体験・海や漁港にちなんだ○&amptimesクイズ・魚つかみ取り・抽選会など漁港ならではのイベントが盛りだくさんです♪                      KIDSダンス・西目よさこい・海産物販売等「漁港まつり」をよりいっそう楽しめ、盛り上がるような各種イベントを企画しました。        今回は、昨年に引き続き、漁港に咲く大輪の花を満喫できる打ち上げ花火のほかに、なまはげ太鼓も開催します!            漁港ならではのイベント盛りだくさんですので、ご家族、友人など皆さんお誘い合わせの...

ワンデー・ワンコイン・ツアー
由利高原鉄道(株)がお届けするお得なツアー。 お一人様なんとたった500円で鳥海山麓周遊バスで鳥海高原スポットめぐり!! ①花立高原「ミルジー)②桑の木台湿原③竜が原湿原④法体の滝 ⑤フォレスタ鳥海⑥采らんど 【お問合せ】 由利高原鉄道(株) TEL 0184-56-2736 FAX 0184-56-2850 &ampnbsp 【ツアー内容】 ■期間 6月7日(土)~7月6日(日)の金土日月曜日 ■要予約(出発前日12時まで、定員になり次第締切) ■集合 矢島駅8:30 ■料金 お...


宮島口から出るフェリーが見えます。


格安海外旅行を! - 2100円で海外旅行する方法!
格安海外旅行を! - 2100円で海外旅行する方法! 2100円で海外旅行する方法!普通に生活して格安海外旅行する究極の節約術SPA!、探偵ファイルにこのノウハウが掲載されました!このページを見ていただいたお礼に4,800円相当の特別レポートを無料でプレゼント!詳しくはこのレターの中にあります。
それは3年前のことでした・・・昔は、ずーとこんな感じでした。
でもとある方法を発見したことで、収入の少ない私達でも「そんなことあるわけないじゃん!」そう思われた方も多いことでしょう。
でも、本当に出来るんです!事実、定年退職祝いも兼ねて両親をシンガポールへ招待しました!思ったより、小さかったマーライオン(笑)や世界でも珍しい、夜にオープンする動物園「ナイトサファリ」に行き両親も満足していました。
私なりの親孝行ができたと思っています。
妻と本場の焼肉を食べたくなり、韓国へ行ったこともありました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。