についてこんな動画もありました。
Dinner Time at Wanda Sykes' House
Dinner Time at Wanda Sykes' House The comedian gave Ellen the update on her precocious twins.

This Plus That: Dance Magic
This Plus That: Dance Magic Ellen had a special version of her segment to show her audience... especially the dancers.

Nicole Scherzinger - Your Love (Lyric Video)
Nicole Scherzinger - Your Love (Lyric Video) 'Your Love' is out on July 13th. Pre-order the track on iTunes here: http://smarturl.it/NSyourlove Follow Nicole: http://www.nicolescherzingerofficial.com ht...





で行く旅行、自分にご褒美
OGASAWARA Resort ハートロックヴィレッジ <小笠原諸島父島> OGASAWARA Resort ハートロックヴィレッジ <小笠原諸島父島>
港から徒歩1分!2010年5月完成のホテルです。一組様限定のスイートルームは広々とした島一番のお部屋が一望できます。


クラフトイン ラ メーフ <小笠原諸島母島> クラフトイン ラ メーフ <小笠原諸島母島>
ラ メーフは”自然との共生”、”癒し(ヒーリング)”をコンセプトとして造られたペンションです。


シーサイドハウス ジュゴン <久米島> シーサイドハウス ジュゴン <久米島>
日本の渚百選のイーフビ-チ入口に一番近い民宿になります。歩いて2分程の所にコンビニ、飲食店が充実しております。


サイプレスリゾート久米島 <久米島> サイプレスリゾート久米島 <久米島>
久米島で最も夕陽が奇麗に見えるシンリ浜に建つ全室オーシャンビューのリゾートホテル


民宿 ふくぎ荘 <久米島> 民宿 ふくぎ荘 <久米島>
イーフビーチすぐ横、コンビニ、近辺に飲食店、居酒屋多数有り。レンタサイクル、バイク有り。のんびりぼ~としにきませんか



※名所なども見て行きたいですね。

【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)今なら、モレなく「名鉄パノラマカー」クリアファイルをプレゼント叡山電鉄鞍馬山をめざして京都市内の北部に全国からの観光客を魅了してやまない小さな鉄道があります。
出町柳駅から比叡山へと続く八瀬比叡山口駅へ向かう本線と、貴船駅、鞍馬駅へと向かう鞍馬線を持つ叡山電車です。
オレンジとピンクの愛らしいボディ、180度のパノラミックな車窓で進む「きらら」。
1000年の歴史を持つ古都の歴史と文化をめぐり、霊験あらたかな鞍馬山を目指す旅へ出発しましょう。
和歌山電鐵心豊かなローカル線和歌山県北西部の2つの市を駆け抜けるかわいらしい鉄道があります。
1周年を迎える和歌山電鐵です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
6/1(日)~30(月) おいしい里山饗宴スタンプラリー<第3弾>
おいしい里山饗宴スタンプラリー<第3弾> 6月1日(日)から6月30日(月)まで、大館・北秋田地域にある6つの道の駅と2つの直売所で「地場のお肉」をテーマに作成した特別メニューによるスタンプラリーを開催します! 参加施設で特別メニューを食べてスタンプを集めてください♪ 抽選で9名様に賞品が当たります。 【A賞】&ampldquo選べるペア宿泊券&amprdquo(1名様) 【B賞】&ampldquoおいしい里山共通券&amprdquo(8名様) &ampnbspラリー用紙は、参加施設や北秋田地域振興局等で入手で...

第19回秋田草刈唄全国大会inにかほ
にかほ地域に古くから唄い継がれてきた「秋田草刈唄」の日本一を決める大会です。日本全国、各地から集まった参加者の1分間にかける熱い「唄」をお聞きください。 &ampnbsp 【お問合せ】 にかほ市教育委員会社会教育課 0184-38-2171 &ampnbsp 【開催日・場所】 日にち:6月21日(土) 場所:仁賀保勤労青少年ホーム...

小滝のチョウクライロ舞
1200年の伝統を持つ延年舞。 金峰神社の例大祭(6月第2土曜日)に社頭にある土舞台の上で舞われます。(雨天時は伝承館にて行います。)  「延年チョウクライロ舞」として国の無形民俗文化財に指定されていましたが、平成16年1月に「小滝のチョウクライロ舞」として国の重要無形民俗文化財に指定されました。 &ampnbsp 【お問合せ】 にかほ市教育委員会文化財保護課 0184-43-2005 &ampnbsp 【開催日・場所】 日にち:6月14日(土) 場所:にかほ市象潟町小滝 金峰神社...

第9回西目漁港まつり
 稚魚放流体験・海や漁港にちなんだ○&amptimesクイズ・魚つかみ取り・抽選会など漁港ならではのイベントが盛りだくさんです♪                      KIDSダンス・西目よさこい・海産物販売等「漁港まつり」をよりいっそう楽しめ、盛り上がるような各種イベントを企画しました。        今回は、昨年に引き続き、漁港に咲く大輪の花を満喫できる打ち上げ花火のほかに、なまはげ太鼓も開催します!            漁港ならではのイベント盛りだくさんですので、ご家族、友人など皆さんお誘い合わせの...

2014 鳥海新緑まつり
 田植え作業の慰労と鳥海地域内外の交流を目的に新緑の季節に開催します。イベントは「大抽選会」、「百宅そば早喰い大会」、「歌謡ショー」等々、楽しい催しが盛りだくさんです。  ※開催時間 9時30分から15時まで(予定) &ampnbsp 【お問合せ】 新緑まつり実行委員会(由利本荘市鳥海総合支所産業課内) TEL 0184-57-2205 FAX 0184-57-2076 E-mail cki-sangyo@city.yurihonjo.akita.jp &ampnbsp 【開催日・場所】 日にち...


これでちょうどらっきょう1キロ分です。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!  激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術! トップページプロフィールメルマガお客様の声法律に基づく表記お問合せそうお考えだと思います。
私もこの方法を知る前まではそう思いました。
きっと、とっても面倒なこと、手続きがあるんだろうと思っていました。
そりゃまあ、なんといっても遠いですからね。
私も始めは本当に心配していました。
でも思い切ってこのマニュアルどおりに実行してみると、そんな心配はまったく必要なくてあっけにとられました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
三菱自、パイクスピークに挑戦
電気自動車(EV)「i-MiEV(アイミーブ)」をベースにしたレース車両「MiEVエボリューション・スリー」の2台体制で出場し、今年から設けられたEV改造クラスで初 ...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。