についてこんな動画もありました。
Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]
Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO] Available now on iTunes! http://smarturl.it/Doo-Wops New single &quotLocked Out Of Heaven" available now on iTunes! http://www.smarturl.it/looh © 2011 WMG. The o...

Eminem - The Monster (Audio) ft. Rihanna
Eminem - The Monster (Audio) ft. Rihanna Download Eminem's 'MMLP2' Album on iTunes now: http://smarturl.it/MMLP2 Eminem performing &quotMonster" ft. Rihanna © 2013 Interscope.

G-DRAGON - 삐딱하게 (CROOKED) M/V
G-DRAGON - 삐딱하게 (CROOKED) M/V G-DRAGON 2ND ALBUM [COUP D'ETAT] ▷ Available on iTunes: http://smarturl.it/GDCoupdetatPt2 ▷ eBay: http://stores.ebay.com/YG-Entertainment ▷ YG-eshop: http://...





で行く旅行、自分にご褒美
沖縄久米島イーフビーチホテル <久米島> 沖縄久米島イーフビーチホテル <久米島>
久米島で唯一のオンザビーチのホテルです。ホテルの前は白い砂浜イーフビーチ!!プライベートビーチ並の立地です!!


旅の館「阿檀」 <与那国島> 旅の館「阿檀」 <与那国島>
国境の島「よなぐに」で癒しの宿として人気の旅館。スタッフの唄、三味線、島の素材での料理は旅人を癒す。島言葉の飛び交う宿。


民宿もすら <与那国島> 民宿もすら <与那国島>
明るくてアットホームな新しい民宿!レンタカーや海底遺跡遊覧事務所と併設していてとても便利です。


海渡 <小笠原諸島父島> 海渡 <小笠原諸島父島>
オオコウモリの飛来、満天の星空、自然を身近に感じられる海の見えるログハウスの宿です。


ペンション JIGGER <小笠原諸島父島> ペンション JIGGER <小笠原諸島父島>
18畳の広いきれいな個室に、バス、キッチン、洋式トイレ(ウォシュレット付き)もちろん、エアコン、冷蔵庫も完備です。



※名所なども見て行きたいですね。

【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関西編)今なら、モレなく「名鉄パノラマカー」クリアファイルをプレゼント叡山電鉄鞍馬山をめざして京都市内の北部に全国からの観光客を魅了してやまない小さな鉄道があります。
出町柳駅から比叡山へと続く八瀬比叡山口駅へ向かう本線と、貴船駅、鞍馬駅へと向かう鞍馬線を持つ叡山電車です。
オレンジとピンクの愛らしいボディ、180度のパノラミックな車窓で進む「きらら」。
1000年の歴史を持つ古都の歴史と文化をめぐり、霊験あらたかな鞍馬山を目指す旅へ出発しましょう。
和歌山電鐵心豊かなローカル線和歌山県北西部の2つの市を駆け抜けるかわいらしい鉄道があります。
1周年を迎える和歌山電鐵です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
秋田八幡平スキー場オープン!
11月20日、県内では最も早く、秋田八幡平スキー場でスキー場開きが行われました。 現在の積雪は30cmほどで、リフトを使った滑走はまだできませんが、例年通り数日中には滑走可能となる予定です。 スキー場の営業は来年5月6日までを予定しています。 &ampnbsp...

秋田内陸縦貫鉄道「サンタ列車&新春雪見列車」運行!
☆【サンタ列車でメリークリスマス】  毎年好評の「サンタ列車が」今年も運行いたします。サンタに扮した乗務員やデコレーションした車内でクリスマスの雰囲気を楽しむことが出来ます。乗車記念にはサンタ号きっぷやお楽しみプレゼントもあります。 ■運行期日:平成25年12月21日(土)、22日(日)、23日(月) ■運行列車:急行もりよし1号(阿仁合9:17発・角館10:23着)       急行もりよし2号(角館12:17発・鷹巣14:13着)       急行もりよし3号(鷹巣14:24発・角館16:22...

東京・あきた美彩館 ~11月29日から3日間 鳥海山麓の自慢の味をお届けします。
11月29日、30日、12月1日の3日間、あきた美彩館(東京都港区)を会場に 鳥海山麓の自慢の味をお届けするイベントが開催されます! &ampuarr画像をクリックするとダウンロードできます。 29日(金)と30日(土)は、★鳥海山麓の「うまいっ!」を楽しむ夕べ ★ 酒蔵の方とお話しながら、地酒を味わえるイベント。 由利地域の2つの酒蔵のお酒が日替わりで振る舞われます。 29日は「飛良泉本舗」(にかほ市)、30日は「天寿酒造」(由利本荘市)。 酒の肴には、秋田を代表とするハタハタ料...

道の駅東由利 新そばフェア2013 開催中!
由利本荘市東由利の特産「やしおそば」。お待ちかね「新そば」の季節がやってきました! 道の駅東由利にある「お食事処やしお」では『やしお新そばフェア2013』が12月8日(日)までの期間限定で開催中です!今回は女性に嬉しいワンプレートを使った新メニューが登場! 『やしおそばプレート』1,200円♪ その他、東由利特産のフランス鴨を使った『フランス鴨つくねそば』(735円)や『きりたんぽ汁の鴨そば』(840円)など、販売されます♪ 今しか食べられない!「やしお新そば」を是非お試し下さい! 道の駅...

晩秋の角館で楽しむ 大人の休日
◆裏面◆ 晩秋の角館を楽しめるイベントが開催されます! 皆様のお越しをお待ちしております♪ &ampnbsp開催日時:平成25年11月26(火)~平成25年12月8日(日)...




激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!  激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術! トップページプロフィールメルマガお客様の声法律に基づく表記お問合せそうお考えだと思います。
私もこの方法を知る前まではそう思いました。
きっと、とっても面倒なこと、手続きがあるんだろうと思っていました。
そりゃまあ、なんといっても遠いですからね。
私も始めは本当に心配していました。
でも思い切ってこのマニュアルどおりに実行してみると、そんな心配はまったく必要なくてあっけにとられました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。