についてこんな動画もありました。
David Guetta - Titanium ft. Sia
David Guetta - Titanium ft. Sia From the album Nothing But The Beat Ultimate - Download on iTunes here: http://smarturl.it/NBTBiTunes?IQid=vevo Featuring Sia, Ne-Yo, Akon, Nicki Minaj, Flo ...

Taylor Swift - Everything Has Changed ft. Ed Sheeran
Taylor Swift - Everything Has Changed ft. Ed Sheeran Music video by Taylor Swift performing Everything Has Changed. (C) 2013 Big Machine Records, LLC.

David Guetta - Just One Last Time ft. Taped Rai
David Guetta - Just One Last Time ft. Taped Rai &quotJust One Last Time" feat. Taped Rai. Available to download on iTunes including remixes of : Ti&eumlsto, HARD ROCK SOFA & Deniz Koyu http://smarturl.it/DGJustOne...





で行く旅行、自分にご褒美
トラベルINN トラベルINN
村上駅より徒歩1分!ビジネス利用のお客様も大歓迎です。


南大東 コテージ KIRAKU <南大東島> 南大東 コテージ KIRAKU <南大東島>
太平洋孤島ロマン!南大東島、旅とレジャーのコーディネーター、南大東島 コテージ KIRAKU


ハマユウ荘 うふあがり島 <北大東島> ハマユウ荘 うふあがり島 <北大東島>
島一番の高地「黄金山」に立っているハマユウ荘は旅の疲れを癒し、ここにいるだけで安らげるお宿です。


民宿 ふくぎ荘 <久米島> 民宿 ふくぎ荘 <久米島>
イーフビーチすぐ横、コンビニ、近辺に飲食店、居酒屋多数有り。レンタサイクル、バイク有り。のんびりぼ~としにきませんか


アイランドホテル与那国 アイランドホテル与那国
日本最西端の与那国島にある日本最西端のホテル。36平米のゆったり広々したツインルームでお過ごし頂けます。



※名所なども見て行きたいですね。

【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)
【人気ローカル線】ミニ鉄道の小さな旅DVD10枚組(関東編)今なら、モレなく「名鉄パノラマカー」クリアファイルをプレゼント江ノ電湘南の風に誘われて~鎌倉編湘南の風に誘われてぶらり旅に出ると、まずは鎌倉から江ノ島を通り藤沢へと抜ける江ノ島電鉄:通称・江ノ電に出会います。
出発駅は鎌倉。
源頼朝が幕府を開いてから800余年。
今も歴史情緒溢れるたたずまいが多い、鶴岡八幡宮、由比ガ浜、鎌倉文学館、長谷寺、鎌倉大仏を巡ります。
江ノ電湘南の風に誘われて~湘南編映画やドラマでもお馴染みの「稲村ガ崎」。
ヨットやサーファーで賑わう「七里ガ浜」。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

注目の地域情報を選んでみました。
うどんエキスポ2013 今年も開催されます
&ampnbsp 今年も湯沢市で「うどんエキスポ2013」が開催されます。 &ampnbsp 日時:平成25年10月5日(土)~6日(日) 場所:湯沢市中心商店街ほか &ampnbsp 全国から選りすぐりのご当地うどんが、ウッど~んと大集合 &ampnbsp 『音楽の街~ゆざわ~ミュージックストリート』 『湯沢雄勝まるごと特産市』 『うどんスィーツコンテスト』 なども開催されます。 &ampnbsp 湯沢市にうどんを食べに来てください。 &ampnbsp &ampnbsp PDF版はこちらからどうぞ...

道の駅にしめ 『ひまわりまつり』!!
由利本荘市西目にて、7月27日(土)から8月14日(水)まで『ひまわりまつり』が開催されます。 道の駅「にしめ」に隣接する2haの花畑にひまわりが咲き誇ります! 期間中は「ひまわり迷路」「ひまわり畑スタンプラリー」、「お楽しみ抽選会」など各種イベントを開催します!! 一面に咲くひまわりを見に是非、お越し下さい!! (昨年の様子) ○ひまわりまつり○ ○開催期間 平成25年7月27日(土)から8月14日(水) ○開催場所 道の駅「にしめ」周辺 ○ひまわりまつりイベントデー○ ○開...

桂福團治のイオンモール落語2013」のご案内
イオンモール秋田では、落語イベント 「桂福團治のイオンモール落語2013」を開催致します! イベントの内容は、桂福團治による本格落語と一門による手話落語の二部構成となっております。 会場の席数に限りがあるため、電話での事前予約を受け付けております。 事前予約専用のプレゼントもご用意いたしております。 この機会に、是非「桂福團治のイオンモール落語」の世界を体験してみてください。 ■開催概要 ・開催日 2013年8月21日(水) ・会場 イオンモール秋田 3階イオンホール  住所 秋田県秋...

第27回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック
今年も7月27日(土)28(日)に由利本荘市矢島町で『第27回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック』が開催されます!!標高差1,100mを駆け上がるヒルクライムレースで、ロードレーサーの部とMTBの部があります。 町中が自転車で埋め尽くされる光景は一見の価値あり!! 出場選手の熱い走りに、皆さんで声援を送りましょう!! ◆1stステージ(個人タイムトライアル)◆ 平成25年7月27日(土) 午後1時30分から 緩やかなアップダウンコース 8km(長沼・木在往復コース) ◆2n...

第17回きさかた「港」海の幸まつり
ブランド化している象潟の天然岩ガキや新鮮な海の幸が、存分に味わえる 『第17回きさかた「港」海の幸まつり』が今年も7月27日(土)に盛大に開催されます! 会場ではバーベキュースペースを設けており、その場で新鮮な魚介類が堪能できます!! 海の幸を満喫しに、是非お越し下さい!! ◆開催日時 平成25年7月27日(土) 午前10時から ◆開催場所 道の駅象潟「ねむの丘」特設会場 ※天候によっては、十分に岩ガキを準備出来ない場合もございますのでご了承下さい。 ※全ての商品は、売り切れ御...


今でもあるのかなあお店にあってね、シャンパンなどを持っていって優勝したF1レーサーの荻原桃子さんと近さんには昔帰りが一緒に色相談させて頂い切り遊べるように鎖の長さの分だけ動いて、シャンパンなどを持っていって優勝したF1レーサーの荻原桃子さんと近ルミさんにお会いしました。


「だから補聴器で失敗する」これを知らずに補聴器を買ってはいけない!
「だから補聴器で失敗する」これを知らずに補聴器を買ってはいけない! 補聴器で90%以上もの人が、自分に合わずあきらめる理由    補聴器は両耳で20万円前後から、90万円を超えるものまである    それほど高額なのに、あきらめる人がほとんどという不思議                                ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★帝国データバンクなどの調査機関によると、【聞こえが不自由だが、補聴器を試して合わずあきらめた人の数は、使えている人の、20倍に達する】 としています。
使えている人の20倍! ということは、9割以上もの人が、せっかく買ってもあきらめること。
補聴器は知らないし、買ったこともない、という方は、    そうなる意味すら、わからないと思います。
でも、経験がある方は、「やっぱりね!」と感じているはずです。
このハイテクの世の中で? と信じられないでしょうが、  これが補聴器の知られていない特殊性なのです。
スイッチを入れれば誰でも使える掃除機とは違います!補聴器を買うということは、「きこえ方を、あつらえる」           ということです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。