YouTubeで目の周り全体を指で軽く30秒ずつマッサージしていくと視力回復すると動画でやっていた、それを試して2日目、1日目は目がすっきりしたかもと思って続けてみた、今日朝早起きしてしばらくすると、左目見えずらいなー、朝だからちゃんと開いてないかなー?少し左目の下痛いかも、鏡みてみるとー!!!目の下の部分縦横3センチ幅でぽこっとかなり膨らんでて、気持ち悪い!!!

こんな事いままでなった事はない!

原因は目の周りのマッサージ以外には!

どーしよー、治らなければ病院か?しばらく時間経過したら少し戻った、午後になっても完全には戻ってない、

素人がY視力回復する動画を信じ、セルフマッサージやると本当に危険かも、もう二度と目の周りマッサージなんかやらない!と思いました!