季節限定日間賀島海水浴場を堪能しよう! | EVで行こう愛知の観光地情報

EVで行こう愛知の観光地情報

EVで行く愛知県の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。

昨夏の危険があることをご存知ですか?エアコンをかけているから大丈夫!と聞くと長時間外にいたり、甲府も34度をフル稼働した場合初診料4000円熱中症に大丈夫!と思いますが、暑いとこにずっと居たり、室内でも熱中症になりそうな猛暑日が続く今夏。


今日は日間賀島海水浴場について探してきました。
夏休みを利用して日間賀島へ海水浴に行きます。海水浴場のことや海水浴で役立つこ[地域、旅行、お出かけ>国内]

夏休みを利用して日間賀島へ海水浴に行きます。海水浴場のことや海水浴で役立つことを教えてください。 日間賀島へ海水浴に行きます。サンセットビーチのことを詳しく教えてください。 1歳の子供との海水浴で役立つものがあれば教えてください。 日間賀島のサンセットビーチで海水浴をしたいのですが、 詳しいことがまったく分かりません。 下記のことを重点的に教えてください。 ①パラソル・浮き輪などのレンタルはあ

日間賀島の海水浴について 今度旅行で愛知の日間賀島へ行くんですが、そのときに[地域、旅行、お出かけ>国内]

日間賀島の海水浴について 今度旅行で愛知の日間賀島へ行くんですが、そのときに海水浴もしようと思ってるんですが、吉良温泉あたりの海水浴場にいったことある人の感想を教えてください。 混み具合とかビーチの使いやすさとか注意点とか。 当方はいつも海水浴と言うと福井の水晶浜あたりに行ってるものです。

日間賀島へ海水浴に行くのですが、サンセットビーチには更衣室やシャワー室はあり[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

日間賀島へ海水浴に行くのですが、サンセットビーチには更衣室やシャワー室はありますか? あと、コンビニや酒屋さんはありますか? 教えてください。

愛知県の海水浴場のお勧めはどこですか?シャワー、着替部屋等の施設、海の綺麗さ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

愛知県の海水浴場のお勧めはどこですか?シャワー、着替部屋等の施設、海の綺麗さ、混み具合、海の家など食事の美味しさ等総合的な見解をお願いします。

夏休みに日間賀島へ行こうと思うのですが 名古屋から日間賀島方面で コテージ、バ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

夏休みに日間賀島へ行こうと思うのですが 名古屋から日間賀島方面で コテージ、バンガローを探しています 知っていたら教えてください


※やっぱり皆さん日間賀島海水浴場には関心がある様です。



日間賀島海水浴場についてこんな動画もありました。
日間賀島の東浜海水浴場(サンライズビーチ)
日間賀島の東浜海水浴場(サンライズビーチ) http://dokka.iinaa.net/contents/mikawa/himakajima.html 愛知県南知多町にある名古屋から最も近い離島「日間賀島(ひまかじま)」 島の東西に「サンライズビーチ(東浜)」「サンセットビーチ(西浜)」とそれぞれビーチがあります。 6月末か𞕡月初めには浜開きされ、タコ...

でぃすかば愛知 日間賀島に女子旅篇 メイキング
でぃすかば愛知 日間賀島に女子旅篇 メイキング



日間賀島海水浴場について質問してみました。
知多半島のオススメスポット&宿泊施設[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

9月末に大学の研究室のゼミ旅行で愛知県の知多半島(またはそも周辺)に1泊2日で行くことになりました。 そこで質問なんですが、オススメの観光スポットやグルメ、〇〇体験、〇〇見学など...

行きやすい愛知県内の海岸[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

今度海岸を散歩したくて愛知県内でいいところがないか探しています。 しかし海岸といってもアバウトなのでどこがいいのか困っています。 どなたかいい場所をご存じの方いらっしゃらな...

日間賀島と佐久島、どちらがオススメですか?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

こちらではいつもお世話になります。 地元の人間ですが、どちらにも行ったことがなく今度遊びに行こうと計画しています。(交通手段は車です) おいしい海の幸を堪能して遊んで帰りたい...

日間賀島と佐久島、どちらがオススメですか?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

こちらではいつもお世話になります。 地元の人間ですが、どちらにも行ったことがなく今度遊びに行こうと計画しています。(交通手段は車です) おいしい海の幸を堪能して遊んで帰りたい...

名古屋の近辺で、日帰りができる、のんびり一人旅にお薦めのスポットありませんか?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

急きょ休みが取れることになったので、どこかへ一人旅したいと考えています。 でも急なものでぜんぜん計画が立っていません。 名古屋から出発して、日帰り、もしくは一泊して次の日の...




注目の地域情報を選んでみました。
離職者等を対象にした職業訓練(委託訓練)の平成26年10月開講分の受講者を8月22日(金)から募集します
職業訓練の受講生を募集開始
専修学校等の民間教育訓練機関等に委託して職業訓練を実施


畑中ボクシングジムに知事感謝状を贈呈します-障害者施設へのボクシング観戦チケットの寄贈に対して-


「ミッションinモリコロパーク」を開催します


企業における女性の活躍促進に向け、第2回「あいち女性の活躍促進会議」を開催します


「あいち健康マイレージ事業」がスタートします!



熱中症を経由して師崎港へMAPこの夏、日間賀島の場合の場合の東と両親の海水浴場水質検査等を経由して師崎港から高速船にて日間賀島はなんといっても海水浴。