『ドイツの参謀本部』

第二次世界大戦(大東亜戦争)の際、

活躍しました。

大きなポイントは最強の武器を開発したら、

直ぐに実践配備しなかった事です。

例えば『最強の戦車を開発』し

砲撃を受けても玉を逃す傾斜角、

材質・・・

万が一これが敵に取られた場合

防ぎようがなくなり壊滅する

可能性が・・・

あとは想像にお任せします。

 

当店のロングセラー(20年以上)の

緊張緩和CD

『シータ波誘導CD』

巨人軍にも採用され、メンタルブロック

受験対策、各種試験に有効とされる

ものです。♥

緊張緩和により

①スポーツパフォーマンスマックス

②頭脳明晰♥♥等・・・

※ ハンディタイプのマイクロSDプレーヤーの

シータ波誘導新発売しました。♥♥♥

イヤホン付のオールインワンです。

バーフクト🦆

神、、仏様の領域と言われる

細胞が蘇生すると言われる

周波数領域が存在します。

そろそろ♥♥♥♥

ドイツの参謀本部を軽く凌駕していたのが

日本国でした。

ロシアがウクライナ侵攻しましたか

大東亜戦争時なななんと日本軍は

この250倍の勢いで進撃しインドまで

到達しインド軍と日本軍が英国軍と戦い

インドの独立に貢献しました。

これに呼応し英国から独立した国は

60カ国以上、世界中で感謝されているのが

『我が国日本』です。♥♥♥♥♥

 

 

 

 

すべてのリアクション:

2あなた、徳永 幸一郎