本日はキャニオニングツアーを2現場開催しておりました。
朝から、曇り空で時折小雨が降る中のツアー。
そんなことお構いなしに元気にキャニオニングを楽しんでいましたが、やっぱり体は冷えてくるものです。ほんの一瞬ですが、太陽が顔を出しました。ここぞとばかりに浴びています。
アウトドアツアー初参加のお二人でしたが、とても楽しかったとご感想を頂きました。
高所恐怖症も無事克服できたのではないでしょうか。これを機に、どんどん外遊びに繰り出してほしいと思います!
えばぐりのブログ-太陽浴びてます


キャニオニング満喫ツアーの他に、秘境でキャニオニングツアーを開催しました。
本日、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また、別のツアーでお会いできる事を楽しみにしています。(な