橋を渡って四国へ行ってきました。目指すは歩危です。
ラフティングツアーがあるとのことで、そのおまけとしてついて行きまして、カヤック三昧の日々を堪能。
大歩危コースの豊永の瀬の上流です。水がめっちゃ綺麗です。
えばぐりのブログ-カヤック

連日、大歩危を何回下るのでしょうかと言うぐらい漕いだ後に、その日のデザートとして、本山まで移動して、アドウェーブで夜がくれるまで遊ぶ始末。カヤック馬鹿発揮です。
えばぐりのブログ-本山のウェーブ

最終日には、ホントのおまけSKで、大歩危ラフティングをしっかりと見せて頂きました。色んな人のラフティングを見ていると、色んな事がありすぎて、めっちゃ堪能しました。SKの賃金は美味しい讃岐うどんでした(涙)
えばぐりのブログ-大歩危ラフティング

またしても、そろそろ寒くなりましたが、まだまだカヤックがやりたいこの頃です。