暑くて坂クラクラ花壇につっこんだけど行くよね
まず4時に3人がビラくばりしてたよー暑いのに衣装で大変
ハンコ薔薇集めたよスタンプラリー楽しいし
写真撮れるとこあるみたいだったからぶりぶり
一階コラボポップコーンやスイーツあるねん
愛スうますぎだった
飲んでしまった
5階にコラボスワローテールまさかのヴェルサイユバージョンいつも買ってるからアニメの嬉しい
薔薇素敵
薔薇焼き菓子みんな食べてるエロいなそれがコースターしかもコルクバージョンだし
全員でたからよかた
トレードとかアニメキャラみたいだったなあ
ランダムやねん
ハンコ薔薇集めたよスタンプラリー楽しいし
写真撮れるとこあるみたいだったからぶりぶり
一階コラボポップコーンやスイーツあるねん
愛スうますぎだった
飲んでしまった
5階にコラボスワローテールまさかのヴェルサイユバージョンいつも買ってるからアニメの嬉しい
薔薇素敵
薔薇焼き菓子みんな食べてるエロいなそれがコースターしかもコルクバージョンだし
全員でたからよかた
トレードとかアニメキャラみたいだったなあ
ランダムやねん
それにサインしてもらたよ
2人のも今日でたポストカードやコースターに
3000すぐ行くからグッツやスワローテールもだから全員と一緒にとれるみたい
なにげにお初な気もする楽しみやなあ
楽しませてもらえた暑いジャックの日だったよ

















