ランチ食べよとうち昨日12000金つかいはたしたし公園ならなんか作ったやつ持ち込み食べよにしてもらい疲れてるから公園の芝生で寝てるだけのつもりが行きたいとこがアニメイトらしく池袋か秋葉どちか行く流れになりならば期間限定カフェ行きたいと朝から行かねーと整理券ムリでね?
新宿アネックスイベント17日までだったらしくみのがしちゃったみたいショック死
ならはうまるカフェ生きたいなあ2人して意見は会う明日あさって朝から行く?
さてはいれるのか?休日だべ
電話してみたら今日なら夕方だともうラスト8時らしいまだ5時どないする?行って整理券なくなるとはいれないみたいやし
アニメオススメするから見たし一緒ハマったし行きたくなる30分で秋葉へ坂しんどすぎたがこのオタク行動力
オタクまっしぐらじゃねえか
うまるちゃん全部10種買えるねとふいた
ひとつに選べない可愛さだったな
一万円の人それぞれの使い方にツボる笑
非売品飾ってあったぬいぐるみがもう欲しくてたまらないクオリティーぬいぐるみを撮るオタクになる
カフェのアニメ通りの部屋に満足
10月でる商品全員欲しいし
フィギュアも可愛いなあ
この二つ絶対欲しいな
抱き枕もってるうまるはでるまで買いそうだから箱買いしたいなあ
たまらん
つきあいのはずがうちも好きだから癒され
ドリンクしかたのめなかったが
ハムスター笑えたな
500円しかないからココアにしたこーすたーは青い髪の毛女の子親友おにいちゃんチーン
非売品飾ってあったぬいぐるみがもう欲しくてたまらないクオリティーぬいぐるみを撮るオタクになる
カフェのアニメ通りの部屋に満足
10月でる商品全員欲しいし
フィギュアも可愛いなあ
この二つ絶対欲しいな
抱き枕もってるうまるはでるまで買いそうだから箱買いしたいなあ
たまらん
つきあいのはずがうちも好きだから癒され
ドリンクしかたのめなかったが
ハムスター笑えたな
500円しかないからココアにしたこーすたーは青い髪の毛女の子親友おにいちゃんチーン
料理かデザートたのむとしおりみたいなイイもんくれるんだが
また青い髪の毛の子しかも同じの2枚ときちゃったから親友くれたからじゃコースターおにいちゃんだけど
なーんにもでなかったな
たれまくは6種類
プリクラみたいなうまるちゃんツーショットみたいなんありまさかの一枚が700円高額じゃね親友ととりたかったがまさかカフェ行くとはおもいもしないからツーマンチケひきかえたばかり500円バッチガチャ200円もできない親友2回でうまるちゃんすげ~可愛のでたから、満足
たれまくは6種類
プリクラみたいなうまるちゃんツーショットみたいなんありまさかの一枚が700円高額じゃね親友ととりたかったがまさかカフェ行くとはおもいもしないからツーマンチケひきかえたばかり500円バッチガチャ200円もできない親友2回でうまるちゃんすげ~可愛のでたから、満足
カフェ限定のストラップ何がでるか?わかんないやつうまるちゃん可愛いが絶対違うのでるからやらないと言うだすし
やろーよーと金もないのにやらせようとするがならば、500円かしてくれと一番底から狙いをさだめたのに
まさかのおにいちゃん6種類うち4つの確率なんになぜににいちゃん緑でた時嫌な思いしたらおにいちゃんだしはああああ
やめとけばよかたか笑限定には弱いから
でもワクワクするからかなり楽しかった
久々に2人してハイテンションオタクになっていた整理券なんとかもらえてからの2時間がなが~く感じたけど急いだチャリ疲れがでたなあアニメイト入ってるビル上から下までみたが時間まだまだだし
チャリ疲れたからケース店みる元気なくまあ見ても買えないしミスドで1時間休憩
秋葉のお気に入り人形店も行ったがイケメン人形ゆっくりみてもまだ時間たたなかった待ちが長かったなあ
なんとか無理矢理合成して欲求をみたしてみたアニメハマるとグッツ高いからなあ
抱き枕とハムスターポンチョみたいなんもう欲しいしなあライブ行かないと家にこもるからホラー映画やってないとオススメアニメみちゃうからハマりやすいんだわ
セルフィーちゃんが好き水色で黄色のこのカラコン欲しいな
なんとか無理矢理合成して欲求をみたしてみたアニメハマるとグッツ高いからなあ
抱き枕とハムスターポンチョみたいなんもう欲しいしなあライブ行かないと家にこもるからホラー映画やってないとオススメアニメみちゃうからハマりやすいんだわ
セルフィーちゃんが好き水色で黄色のこのカラコン欲しいな
すっかりライブないとオタクまっしぐらだ


























