{586F056E-AC70-4F41-8201-03614481054C:01}
なつかしい箱でライブ
飯田橋からペコちゃん焼きか
悩んだがカイザーよる道坂はあるが好きなパン屋マンゴパイあったからよかた
上からの道にした坂はたんまり疲れたが
いついらいなんだろ
何十年ぶりかやな
神社あったから和だったから散歩休みパン食べた
狭い箱だが作りが前とかわってたなあ
だだっぴろかったはず
鉄のUの逆があり椅子みたいなん壁側にありだからまさかの座れ昔なかったな
狭いし立ち長いし覚悟はしてたんだが
どちも見たいから
番号よかったしはいりきらないほどの人ギューギューだったがUの鉄のとこいれたから助かったなアベルだけノレたしよかた
やっぱ狭い箱でのアベルは顔も近いしいい
クーラーききまくりやしそんな滝汗でなかったな神楽坂までの坂の方が汗でたな
狭い箱やし2バンドみたら滝汗だろし撮影しなくていいやだったがポスターは欲しいしシビレ嫌いじゃないからコラボチェキ買ってもよかやしただ黒の血の薔薇16000買ったし金はなくて撮影滝汗じゃしないてなこといっちゃったが撮影するのに10枚もいらないなあ金ないしてな意味でカルマ様チェキはコラボチェキだとでやすいから2三枚欲しいなてな意味でグッズ欲しいが撮影しないてな意味がつたわらずポスターつくから5000買うならば撮影するわなみたいな
シビレ加入同じアベルと一緒事務所記念にシビレととりたくなったからまあシビレ休んでしまい汗ひっこんだから撮るわな
撮影券欲しいと前にTシャツ倍トレードしたからかな?撮影しないと思われたみたい
まあ物凄く疲れた顔で撮るのもなんだし
禅コス何回も撮りたいのもわかるからでも金は無いのは一緒やし10枚買うならムリしてでも撮るわな
カルマ様チェキあげるの意味がわからなかったなチェキだけなら売れるだろうし
撮影券だけわたしの5000円買うてなんはしないな
まあ映画インスト時一緒とれるしライブ後乱れたまんま撮っても顔が死んでるし
グッズは欲しいが撮影しないてな言い方悪かったわなポスター欲しいから買うわな
まあ滝汗やし疲れ待ちがムリ帰りたい具合悪いならばあげるがならば5000円まずうち金ないし買わないよまあ伝わらず
とりまシビレ休みなんとかもったし
なにげにシビレ知らない曲たんまり楽しめたからシビレと一緒もうなかなかとることないだろしとポスター欲しいし撮るわと
まあ約束うまくいかなかったから嫌われたかもなあまあ禅様だけチェキあげるてなことはうちもできたけど
お互いそのへんはシビアやな
カルマちゃんあげるてな意味は撮影券交換てなことだったんね
べつにカルマ様チェキ金ないなら買ってもよかったがそれはうちじゃなくてもいいわけで
まあうちはつかわれるのはきらいな方やから頭働かない疲れてるからなかなかうまくお互い意見あわなかったな悪かったかな?
まあ罰なんか階段クソ暑くて待ってる間17人くらいだったが滝汗で
さらに携帯も調子悪くて時間かかっちゃったなまあ譲れてことだったのかな
まあシビレの網かぶったりノリ悪い奴つかまえるみたいなまんまだったから網かぶって撮ろうかなと遊びすぎやしまあ携帯反応しないと?寺写真撮れとるしなんで?なんだ?か呪いかな?まあ罰があたったのか?わけわからんが時間かかり申し訳ないことに一回電源切れば変でも復活するかなと
あせったなあ汗でたなあ冷や汗
なんやかんやシビレと撮れたし同じ事務所今後も沢山みれそうやし清水屋事務所ハードスケジュールだが変態バンドぽいからみんなスルーしてしまいそうだが歌は上手いしひっかかるといいなあ気持ち悪いとこがすきだけど
マスタベしなくなるのかなあしてたけど
カルマ様とのやりとりが笑えたなあ
だから狂人イッチャてるバンド同士ツーマンはよすぎたな
なんかへんな汗はかいた日だったがの

{C4234632-96BB-447F-8616-5FEEC4268589:01}

{D21FBE67-DC0D-4C17-8AB5-A08B284EFFB8:01}
網かぶってとりたかったなやっぱ笑