12日二回目リベンジ
ケーキが目的なんかライブが目的なんか?わからない
暑いからなんか目的ないと動けないから
ケーキこの間売り切れてたから
バック買ったらよかた売り切れてたラスカルケーキもってたやつあーあ
ライブもツーマンから夏休みさぼりすぎ
休んでたがよけい歩かないせいか?
足がスケぷだけで終わりをつげた
チーン
ツーマンだから昔の曲やるかな?今度こそ
望みはかなったからニコニコしたした
迷走トワイライトいい曲だよね
歌いたくなる曲だから
確かもうトワイライトだけで満毛よ
新曲また新しいの聞けた
どうだろなだんだん慣れてきて感動しない感情が無くなる人間やから
こまりもんだがの
昔の曲はあんまやらないからやるとドキドキするからよかなのょ
心臓穴あくぐらいの欲しいな
久しぶりだったがやっぱ鉄板曲良くやる曲はもういいよになっちゃうし具合悪いからノリたくなくなっちゃってる
また少しあくから新鮮な気持ち好きになったばかりの感情がなかなか続かなくて嫌になるよなんだかもうケーキ食べにきたみたいになってる
足が痛くてセルム様みれなかったな春様飛び入りしたんや残念
セルム様ハードやから嫌いじゃないがノレないからなあ
まあ久々のライブ疲れはてたょ
帰りもへたへたしながら兄貴に教えてもらたパンチょ食べたょ
クロチャカードたまったから2500引きだから1600円くらいで死神買えたょ
池袋まで行った暑い中ご褒美
卵がプリンぶりん






