7/25のライヴ【AvelCain/パノラマ虚構ゼノン/マーブルヘッド/The 3rd Birthday/HOLYCLOCK/MeteoroiD/Azero/VRZEL】
確か急遽ライブいれたな
次の日もライブツーマンだったから連チャン確実にムリかなだったから
確かカルマ様緊急事態みたいな
ライブ来いょみたいな
アベル好きなら行かなきゃならねーみたいな感じだったからギリギリ買ったな
でも他にもサードばやらマーブルへやら
見たいバンド対バンやったし
最初メテオだった久しぶりしぎてみんな変わりすぎてて違うバンドかと思ったし三柵好きな場所とれたから座りまくっちゃて休憩してたアベルだけ見るかなだったから
髪色違うとわからないなあ
赤髪だったからがんばってみちゃったな
衣装よかたな可愛かったな
しばらく休憩
サードばに外人友人の姿がやっと
あー黒も血の薔薇おそろーとワーイ自撮り一緒とったょ嬉しいな彼女がかっこよすぎトイレからでてきて血だらけでギャー素敵と惚れてしまい血の薔薇真似したんだが
なんか体型ちがうせいかきてみると思ったようにかっこよくきれてないなんかうちが着ると血の薔薇が血のダルマみたいな笑
親友が外人友人好きすぎて一緒おそろい3人できたいと買ったんだがなかなか三人いっしならないからプリクラとれないなあヤキモキ笑
マーブルへはあんまエロいSM演出なしだったなノリはよくなってたけど緑髪のしゃべりがおもろだったかな
サードばでは久しぶりだったからついノッちゃったらもう体力がチーンと終わったみたいだヤバいな二人なっちゃてもかわらず好きだなあまあ2人が好きだったから問題はないなあ
ぱゼノン好きなんだがまず立ちからムリだったからノレなかったな何気に激しいしなあノルとなるべくボーカルさんにみつからないようにしてた
やっとこアベルラストとりだったから
心配しまくり従者かなりきていたようなきもするー禅様が確かいつもと違いかっけーなあだったなあメイクが好みすぎたな
カルマ様お医者様だったから血だらけやお経だらけみたかったがハンサムなお医者さんだったな
中絶ならば赤ちゃん人形とかグロいの期待しちゃうからなあ
釘うってほしいがやらなかったな
禅様がかっこよかったからよしかな
具合はすこぶる最悪に悪かったからよたつきながら帰ったなあ


