ホールでのライブ
飲んだくれハイテンション

メガネかけながら倒すやつ蜘蛛とれてない
なんかライブ前にゲームでも汗かいたな
かっこよかった赤髪はいいよ凄くいいマスクも確かにイケメン韓国人形にありそう

壁ドン楽しかったなソコかょって言われそ
確か前もメジブ見に行ったオルスもよすぎたな
はじまる前から花見


今回はたまたままたまた親友がグリちゃん好きやからメジブもミャアちゃんお洒落見てみたいと前から言ってたからほな二つ見たいなら行こうかとなり
うちはメジブ久しぶりやしメトちゃんプリティ衣装もっとみたいだから
まっエナメル男の子バージョンだったけど
恋一様はライブパフォーマンス見せ方カッコいいからデカイ椅子オシャレ座ることなくうごきまわってたけどあの椅子は?
エロい感じに座って欲しかったが王子様
横からもでてきてくれふんだんに見れたょ
つかはじまる前からなぜかうちらプリクラ20歳どころか30歳若返るからハマッていて笑
今日は席だしもう決まってるとこすわればいいだけやしゆっくり入ろうだったから
先に化粧落ちる前プリ行こうそばに何件もあるからと
したらうちがヤりたい壁ドンプリクラが4月6日までの期間限定で表示がされてなくてわかりずらかったな
2件まわっちまった
最初とこではホラーゲームみたいなんヤりたいとやったょ


あと壁ドンプリクラが楽しくてうまく男の子をいれてとるのが自分がやらなくてやられる方の横間あけてとか難しい
なんかうまく男の子逆だし失敗したんだがなんか壁ドンプリクラみせたら携帯ブランケットもらえるそれがかなりよすぎで
なら2人欲しいしもう一回壁ドン挑戦それがあぶなかった時間制限ないやつだから一時間はハッスルして壁ドンに興奮しながら汗だくでプリクラやってたから
ライブ行ったら最初のがしてしまたあらら
グリちゃん最初だったら半泣きじゃねえか
あぶなかった2番目
すぐはじまり赤髪さんに親友萌えてたさいてたぷっ
マスクしててかっこよかったエナメルは興奮するつかマスクしなくていいらしいイケメンみえないらしいぷっマスクヤバいからよかなんにぷっ
うちはエナメルブーツがまるでSM女王様じゃねと足ばっかみてたなぷっエロい
また親友ガチャガチャやったら指定チェキでてGETしてた凄いな

かっこよかった赤髪はいいよ凄くいいマスクも確かにイケメン韓国人形にありそう
それからが問題だった
売れすぎてるバンドにはなかなかなかなかなぜか2人してひっかからないから
さてどうするメジブまでみたいな
ゲーマーだからコソリゲームやってた
メジブ見たら満足しちゃってつか会場湿気暑くて空気悪くて飲んだくれたせいか頭痛くなり親友おなかすいたからと
メジブ物販可愛いからなんか買ってく
ライター買いたいとでもチェキ列階段はるか上までチェキ買わないなら意味ないからやめとこうとなり
並んでたらまたコメコメまにあわなくなるからとラストもちょっとみよかだったが
まるでお目当て二つ待ち時間に疲れた
座っても疲れるんだなみたいな
まあうちらのテンションはまさに
壁ドンだったから
ずっと笑えるから
2人して壁ドンプリに燃えてしまい
二回目にアニメのイケメン男の子が人気すぎて追加されたらしくそれがすぐに最初でてこなかったしまあ興奮したした
ライブにあんま萌えれなかったほど笑


壁ドン楽しかったなソコかょって言われそ