鍵をかけた地下室ソールドアウトだけに満員でぎゅーギューだけでもうツーマンワンマンまたツーマンそろそろもたなくて
奥下手にした方がぎゅーギューではないがとりま壁つか棒みたいなんによっかかれるとこにしたペンちゃんから先ギターだけ見ればいっかゆとりちゃんニワトリみたいにとさかってたなあいかわらず元気クルクルまわりまくってたなハート作ったりと人気
ウサギの耳してぴょんビョンはねたりまわったりのフリ可愛かったな少ししてみたが違和感かわいくないとやな
床に地べたの曲足痛くて泣きそうになったなせまいのにすわれない棒でやっと立ち
右足かばってたら左のふくらはぎがつりそうになりもうヤバかった
スケぷ後だったから
ドリンクもらいにいきながら少し下手にいったがやっぱ2バンドみる感じ混んでたからのったが荷物ふんでたかとしたら足だったみたいなあやまったが狭くてあんまのれんかったな
足が限界2時間立ちはもうキツイでしかなくつ跳ぶ曲とべなかったな
新衣装だったから前髪長くエナメルやし可愛いのよりはカッコイイのがよかや
叫び声がはげしかったな
クサイセリフがにやけたな
デレーションノイズきたからはじけたな
動機や黒魔術ごっこやC文句なしだけど
間あけたけど禁じられたはフリできなくなってたなアンコかくれんぼやっぱ体がとまるなまだダメみたいもうちょっとあけるしかないかなあ
セッションかくれんぼはみんな知ってるからのれるんだろなペンちゃんとセッションだからもりだくさんいつもよりもりあがってたけどうちはさめきりせつないなダメみたい友人悲しんでたし2人してどんよりしてしまったな
春様のおたけびや新衣装やイッチャッテルのが近くでみれたから足は痛く腰はしびれてたけどなんとか立ちつらないでもってよかった最近は立ちがもつかの勝負だなあ