{5F7DE50A-91BB-4DB6-B42D-AF30C1B89B3B:01}
好きなバンドのフライヤーばかり雨で角がシワシワになりなかなか残念おおぶりじゃないから平気かとあらあら
足の調子がやけに悪いから後半たんまりまたライブいれすぎだからしばらくやすんでようかとしてたらスケぷ鉄板曲定番曲新曲だいたい同じのばかりなんでしばらくあけてたんだが逆にレア曲ばかりやってくれる日らしいうれしい
ならばと休めとまわりには言われているがしかたがないわな特に今好きなサベージ様とメルヴェル様シビレバシル様と対バンだったからほな行くわ簡単すぎである
対バンを見に行くわけやなくてスケぷを見に行くのがかわりつつありなぜに定番曲ばかり鉄板なのかもしれないがうちには鉄板じゃなくなりもう何回も同じのになるわけやからキツくなっちゃってきたからもうあけるしか手がなくなっちゃった残念である
声が聞けなくて平気なの?だが音源ギャになって昔のばかり聞いとるから平気である生声一ヶ月に一回でよかだなとなり
顔に惚れたわけじゃないしなあ
あいたくなるならば本命バンドが二つもあるしなあと本命バンドが営業してくれてるからこしたことないしだいぶ洗脳がとけてきたからなあ営業は最初だけやったし
惚れたら負けなんだが声には惚れたんだが
今回スケぷ惚れたのは少年Bがひっかかったわけでアンコにきたんだがもう曲の存在忘れかけてたぐらい久しぶりだから
好きだったのも忘れてしまうほどやってなかったような
普通好きになったらでてる音源全部聞くやんしたら聞きたくなるわけだが今まで散々やってきたんだろなあやらなすぎであるだから聞きたくて地方ならやるかなとかワンマンならやるかなとかで遠征もしたけどあんまやんないからもういいよになんでもなっちゃってしまった洗脳マジックかかってる最初の頃はなんでもイケてたわけやからよかったんだがの
すぐにわすれちゃうからなあ
今回楽しかったの思い出したなあ
春様の声がよすぎたのも忘れちゃうとこょ散々トロけさせてもらったくせにね
昔の曲よすぎやから聞きたい症候群しかたがないのである古い曲やってくれない日はもはやハズレの日とかになっちゃっとるし
今日は当たりすぎな日だったょ新曲もやらないとなんか聞きにきた人には悪いが昔の曲オンパレードはよかたな最も昔のとかは全部新曲みたいなもんやから聞きたくなるのかもしんない困った奴かもしんないでもうちだけじゃないと思うがの
久しぶりイケたんだろといわれたらくやしいがイケたわけやからしかたがないな
あっ最近サベージ様も衣装好きやしノレちゃうなあ
あっ最初から行かないとひめちゃんまさかの一番トッパー雨やし体調悪すぎでダラけまくりやからチャリこぐの遅い坂あるから少し遅れたよかな場所とれず立ちっぱなし入口とこ満員やから座ると立てないしかなり我慢できるで立ちっぱなしいたけど
少しはひめちゃんみれたからよかたメルモちゃんピンク髪ストロベリーみたいで片方巻き毛に白い羽可愛かった真似したいな
なんとメロンパンがオニギリなげてたみんなそりゃーお得感またとりまくってたが五つくらい投げてたからいいもんみちゃた
オニギリは欲しいよねぷぷぷ
フロアみんな長いから疲れるかやすわるからなかなかフロア行けなかったから立ちっぱなししんどかったなやっぱEDGE逃げ場ないからなかなかしんどい箱になってきた
みんな座ってたから座りたいが遅れたから座れやしない
見たいバンドが短く感じ他のバンドが立ちっぱなしのせいか長く感じたつらかったな
好きなバンドはじまる前てんかん中だけ座れたから休んだらすぐに立ってと放送かかるしふんだりけったり座ると立ち上がれないほどになっちゃうからな
しびれたわ
あっシビレバシル様久しぶりまたさらに野生人間みたくギャートルズの世界ミドリノマスタベはまたやばくって猿系みたいやし顔見てるだけで表情がおもちろいから笑える話が何いってるのか?わからないのを歌わすとこや発音みたいなんがおかしいから笑えるツボる何回かまたふきだしたなあ
ギターかっこいいんだがノレよと合図されたが上手いたから嫌のったら笑えるのにのがすじゃんかみたいなぷっなんか違うからでも曲とかなかなかよかったりするからおもちろいな顔がいっちゃってよかたよ
なかなか半分は好きなバンドばかりだったし待ちは辛すぎたけどイケたからよかたょ