連チャンはもう支度しながら泣けるつらくてだからもうやめてるがライブ行くのにツライはヤバイから楽しいとこにしなきゃ
ツーマン長い間見つめてれるから行かねばなんだが最近足がもたないうえに腰が痛くなるからスリーマンは休憩ひとつすればなんとかだったからスリーマンが丁度よかみたいな
ブラホはなにげにカラコンズレて痛い思いをしたせいかアレから一年間いれてなかったようなまあカウントダウンは人コミコミいれる場所ないからブラホはいれないようにしてたしいかなくなっちゃってたんだが
今回ツーマンどちも好きやからまあブラホだから悩んではいたんだがの
ルル様ピンクギターいなかったから調べたら違うバンドでボーカルやりたくなったんねビックリしたわイケメンやけどお医者様がかっこよかなんに
ボーカルさんは銀髪イケメンお医者様のまんまやからよかた。薬たりてるか?みたいな病め病め病めもっとみたいなあいかわらずふいたけど笑MC面白すぎるから
アベルと写メ撮ったのがななり嬉しかったみたいっ毛穴から涙でたってもうおかしくてふきまくりだったょアベルにつなげるまでにお薬たりてないならば熱だすまでノレもりあがってたのしかったなフリむずかしいが真似してみたから
ルル様曲あんま知らんけど円陣組んで頭ふりまくりとか楽しいかとあんまハードやからノレないけど血だらけ医者格好はツボにくるからなあそれだけでよかたよ
あールル様時ナースぽいので行きたかったから変な格好で行けたからよかたょやっば
ルル様ならば血だらけお医者様元祖やしうちは必ず萌えれる衣装やからカルマ様の血だらけもちょと期待しちゃったが鬼お面つけてるだけやったがハードスケジュールこなしてるから演出はあまりしない感じなんかちら鋏でもしないからちょと残念だったけど鋏ずっと聞きたかったからよかだが
最初真っ赤かライトから鬼お面はあやしくてよかったけどまあずっとお面かぶってたら顔見れないと嫌だけど横に帽子みたいにつけてたずっと二人も青鬼赤鬼みたいな
節分は3日やけど2月は鬼になるんね
鬼おいだすくらい暴れろみたいな足りないから鬼おいだせてないみたいな
カルマ様がギャグみたいに院長いるから骨折してもいいからって逆ダイこいみたいな
まあ鬼さんこちら手のなる方へみたいなあおりがお立ち台あがりにらむから鬼だった
まあうちは昨日飲み放題だったからしかと二日酔いまあ頭は痛くはなかったが足が痛いからおとなしくしてたんだがまあ暴れらんないしとカツラかぶってったのょ頭ふったらさ前髪長いから前が全く見えなかった
コックリさんはつい好きやからのっちゃう
新しい曲とかのフリできないが頻繁にはライブ行けてないせいか毎回楽しいよつかカルマ様顔しかみにいってないからなんでもよかなんよまあ棒立ちで顔みれてればよかなんだがのメンバーはのった方が嬉しいだろがまあうちは顔みにいってるからさノルと見えないじゃんみたいな
アンケートこなくなっちゃうと悲しいから書いてきたがあんましかと書けないな
アクセサリー再販してくれてたからやっと買えたなあお揃いやし欲しかったわ
扇子新しいのも扇子だけにセンスよかだった花柄金なかったからまた次ワンマンになっちゃうが買いたいな
グッズが可愛いってルルファンの人言ってたょ
{0C252229-C542-4BCE-A0F1-81696131E4A6:01}
遊んでみた
{0E1D0808-4E2A-4A5E-BCF2-1157E27E9D51:01}
うんまたライブ遊びに行くね
{73E6788E-5E44-42B3-851B-DE60F4FD41A1:01}

バラード好きなんに泣いておちるからって顔みにいかんとさみしいわな確かに足が痛いがもうちょっとツーマン都内は行こうと決めてたんに足もたないからとやめすぎてたからもう少し昔からの従者も変わらず愛してくれてたならば頑張って行こうとは思うスケぷばかり優先してたからなあごめんなさい