横浜ならまかせてくれだから
写真だけで似た同じとこさがしといてみつけといてくれてたからついてくだけ
極力最寄り近い距離歩かない感じ近道お願いした足痛いから予定では朝先に中華街メトちゃん手渡しイベント横浜ブラブラタワレコメジブインストのぞきにいくだったんやけど
親友起きれないし予定は未定まあうちの勝手にあわしてくれるのは大変なのに優しいのだ横浜きたなら遊ぼうとつきあってくれるのだ


JR安いが歩かないためにはりんかい線楽だよでスタート

たぶん小籠包沢山あるがココじゃない?らしいかなり並んでたたいしたことないらしい

人気No.1のにした

並んでる間からとりまくりやしぷっ

まだブツがないよみたいな

全部白いのだから3番のかな
まあいいやがよくなかた

緑をかじったの

この写真後に歯にあたり音が
パーンて爆発して汁がはじけたわ
マジか
2人してかなり服オシャレなのきてるから
思わず汁をとびちらんように右手で汁をうけとめたよギリギリ
親友写真距離あったから汁かからなかったからよかたいきなり2人して服にかかってたら
テンションガタ落ちだったよね
とりま手がベットべとだが横浜でエロいティッシュたんまりもらってたから役にたったよ
まあ箸でさして肉汁をだしてから⬅︎ココ重要
小籠包が肉汁だらけなん忘れてたよ
イキナリ2人して大爆笑つかひきわらい
とりまあびなくてよかたよかたみたいな
実は小籠包でおなかみたされていた
DJカレー店はなんとパイコーカレーはメニューにのってない隠れ裏メニューらしい
へーみたいな
カレーありますか?で聞いてからみたいな
ほー
ありますよらしい
パーコー値段書いてないからおそるおそるだったけど親友のが920円だったから980円そんなバリ高いわけじゃなくてよかたよかた
みんなはチャーシューばかりたのんでたからチャーシューうまい店らしい
たのまんかったけどぷぷぷぷ

入った時は誰もいなかったからDJとこでメトちゃんグッズおいて写真とったりしてみた
ゴソゴソ

親友おなかペコペコ違うのたのんで味見させてくれたがペロリと食べてた肉うまいとこみたい牛バラ分厚いトロけた

とりま茶がうまくてジャスミン茶ポットくれたがおかわりポットしちゃった水デブなんよ

美味いねえカレーじゃなくお茶がだよ笑

カレー沢山あるがパイコーのっかってるのはココだけらしい同じやな


最初は満足してたんやけどさ

小籠包食べたのがきいてるしさ
茶も沢山入りまたかょみたいな入ってかない

とまったわまたくるしいにかわってしまた
またかよみたいなぷぷぷぷ
苦しくてチンタラ食べてたらお客さんたんまりあせったけど全く入ってかないから
美味しかったというより苦しかったよ
夜景はみなとみらいの方だからきっと車だね
山下公園や赤レンガは歩くし断念したが
まあ綺麗だったから夜景がわりに我慢した

おしまい
なかなか横浜デート堪能したょまたぷぷぷぷ