マジでいた~
ほしかったが6万とかムリすぎだったし
オシッコの量がジャーって垂れ流し飛び散るのを毎日掃除はキツいかなあみたいな
掃除嫌いやしな
メスとオスペアみたいなお手頃価格一羽じゃないのか?ならば飼えるけど
今はしんちゃん大切にしなきゃだし
一目惚れまた頭がいっぱいになってしまったんやけど
親友も昔から欲しいのわかってるし二人でならと甘い考え浮かんだがトラブル原因にもなるしなんか蝙蝠噛まれたら狂犬病になるの?狂い死はやだな
とりますぐ飼いたくなったけど
この体で地べたにはいつくばりオシッコふける?大事なもんだらけにオシッコだよ
うんこたれながしだよ檻からだして飼うとまあウサギのコロころ糞だけでもとりきれないからハエが生まれまくり冬なんにありえない部屋だし環境がムリか
しんちゃんがいなくなったら二羽なんてもうたえきれない前に飼いたいとはおもうんだけどまた世話にあけくれて愛がおろそかになるからなあ
まだウーパールーパーは生きちゃってるし
亀はふえたし
コレ以上ムリか
ちょっとモモンガ飼うかなと思ってしまったから同じ値段ぐらいならばと甘い罠に後先考えず走ってつっぱしてしまいそうだったよ
まあ欲しい物だらけ
ムリなのはわかりきってる
なぜなぜ始めてさわったからたぶんプチとなんかこわれたらしいわ
オスが慣れてて太っていてねさわらしてくれるの頭なぜなぜなんかハムスターみたいだけど骨ゴツゴツみたいな
メスは小さくて神経質みたいやせてる
なんか前にオスメス繁殖成功して赤ちゃん生まれたらしい新宿階段きゅうだから餌買うが二階あがらなかったからな残念
赤ちゃん蝙蝠みれたんやみたかったな
おかんにベッタリよりそって可愛いらしいペアだから繁殖も夢じゃないらしい
夢はふくらむだけふくらんだが
結局はトラブルもとになりかねないからと親友命のまた大切さを話すから
とりまみんなの意見は聞いてちゃんとしんちゃんを大事にみとってから次は考えるよ
はあああでもライブより蝙蝠に萌えれたよラブリー











