どんどんのめりこんでるような
10分前でよかと言われたが20分前に階段並んじゃったコトブキヤのビル一階から4階までみつくしちゃったわ何回もぷぷぷぷ
看板もわかるからつい撮ってしまうな
いつまでも入れないのはみんな会場限定バッチのガチャガチャを10回までOKだからガチャガチャやるからつまったりと人もつまるみたいな
ガチャガチャやらないならすぐに入れた
やるつもりなかったが1000円やるかなみたいなでも一階で売ってたシールや髪どめ欲しかったまた買いにいかなきゃ
とりまイベントグッツおさえたほうがよさげ

バッチ何回もみんやくるってるのか?みたいにやるからまずビックリした
誰でませんでしたか?と必死なオタク少女いたが名前覚えてないし桜子ちゃんしか
モノミとトレードまでして欲しいわけじゃないし誰がでてもおもちろいキャラだからいいので無視しちゃったが他にもグッツ買うともらえるカードがあってこれまた誰がでるかわからんみたく自分のお気に入りのカードでるまで何回も少し買ってはカード目当てみたいだよさすがオタク
カード女の子可愛いから欲しかったがトレードするにも名前覚えてないしゲームのはやってないから誰もってませんか?聞かれてもわからんちんだから
まだまだだなぷぷぷぷ

無料イベントなんにみんなグッツ買うから無料なんかパンツ型モノクマメモもなんかもらえてたないたれりつくせり
誰がでるか?わからないランダムの生徒の紙がもらえるのはわかってたんだがまさかカードにみんなあつく集めてるなんてまるでチェキみたいだぷぷぷぷ
うちも10回バッチやればよかたかな?ふと
300円まさかの3000円有り金全部かムリ
一回でやめたが2回やってたら
コップか靴下マシュマロ買えてなかったわ
ヤバいつか靴下マシュマロしか買うつもりじゃなかったのにみんなセットみたいにマグカップも限定みたく買うからなんかつられた
暑いのいれたら色柄変わる今時のやつだからいっかと買ってみた破産チーン
みんなグッツ貧乏らしいわ
確かにバッチ3000円買ってたらなあ
つかあたりまえみたいにガチャガチャやるから麻痺したわオタクパワー
3時間待ちしたけどデッカいモノミやモノクマいただけでもうこわれちゃったからマン毛

看板もとるしなんかオタクだなと感じる

可愛くておかしくなる

クリスマスバージョンぷぷぷぷぷ

ツリー🎄


裁判再現されとるとこ写真OK3人でとったら楽し毛だなあ


とりまくってきたが



可愛い

エロい







てかモノミのせいで

ウサギに弱いししょうがないかわいさだから
なごむからしかたがないや


フィギュアは買ってから自分でみたいなんかな?撮っちゃダメみたいだったが
久々コトブキヤのすっごいオッパイデッカいフィギュア撮りたかったのあったがフィギュアは売り物ダメみたいやな

イラスト可愛いかった



ぷぷぷぷ

ぷぷぷぷ

デジカメでもモノクマとモノミまた狂い撮りしたがの
パソコン前またなかなかすわれないだろな
スッカリオタクすぎな一日中だったよ
ぷぷぷぷ