ヤバイよね
あるだけ買っちゃうから
ハマらないように
さけてたけど
アニメみるまえから
ウサギ可愛いなあと思ってたから
まだゲームしてないけど
可愛いからぷぷぷ
わかったキャラのも
わらえたさくらちゃんとゴスロリのは買ったゴスロリ500円もした可愛いからかな
さくらちゃん150円笑えるのにぷぷぷ
この間やったガチャがちゃモノクマでなかったから金のモノクマ300円だったから
ウサギ200円だったから
まだ中野アニメの店ガチャがちゃ2種できるからやりたいなゲームのキャラみたいだな
とりま2種まだまにあったからやったら
ツインテールのと派手髪のでた
コレのモノミは買ったからよかだが
ウサミよりモノクマの方が人気みたいだな
ウサミがすきだけどぷぷぷ
中野通るたんびがちゃガチャ重なるまでやりにいこっと
可愛いのもでたがまだ間に合うならば誰でるか?楽しいやん
ふと
キティマニア友人にPARCOのキティカフェ行こうと誘われてるが
悪友に猫カフェ誘われてるが
行けるのだろか?1000円あったらカフェ我慢してガチャがちゃやりたい
すっかりオタク
