朝からパフェ食べてるし
最初はうかれてチリンチリンと鐘がなり作りたてにつられて犬みたいにしっぽふりふりとりにいっちゃうょ合図スパゲティ好きだからお皿たらふくにそれがまちがいのもとみたいスパゲティマヨネーズタラコとトマトスパと辛いの3種麺太いからお腹いっぱいなっちゃった辛いのつぎにいくのわすれたがもうスパはいってかないカレー味見スープ2種やサラダつぐの忘れたなだってはいってかないんだもの
うちは昼間は寝てる時間だから全くおなかへらなくてみんなは昼はおなかすいたーと健康的うちは夜中逆だしまあ水デブやから水分はいくらでもとれるんだけどね
まあ食い気よりは物欲がハゲしいわかってくれてるから食費は金かからないヨシケイまずくてもあまるほどあるから
なんかおなかすいたには付き合い悪くて毎回ことわっちゃうんだが食う金も少しでも欲しいの買っちゃいたいから
どしてもお茶したかったんねぷぷぷ
お誕生日プレゼント何年ぶりしたんやろね逆におごりかえされちゃった
遅刻したから?といいのに丁度よかなんに
クロチャ時間あればあるほど掘り出し物みつけられたからつきあわしたのはこちよ
なんかチケットアトラクションみたいだ
スウィーツパラダイスは安いらしい
初めて食べたがパスタもカレーもあるからケーキ何種類も死ぬほど食べれて幸せになれるからってなかば強引(笑)無理矢理はいったんだがぷぷぷ
最初はうかれてチリンチリンと鐘がなり作りたてにつられて犬みたいにしっぽふりふりとりにいっちゃうょ合図スパゲティ好きだからお皿たらふくにそれがまちがいのもとみたいスパゲティマヨネーズタラコとトマトスパと辛いの3種麺太いからお腹いっぱいなっちゃった辛いのつぎにいくのわすれたがもうスパはいってかないカレー味見スープ2種やサラダつぐの忘れたなだってはいってかないんだもの
ケーキはいらなくなり
30種類くらいケーキがあるからケース中すべてケーキ
交互に少しずつがよからしい
ケーキ10個は食いたかったが
苦しくて自分でついできたけどお腹にはいってかなくなるからまるでラスト10分しかない時一口もはいってかなくなり飲み物で溶かしたり流したり罰ゲームに変化したぷぷぷ
顔が疲れてるよって食べるのに疲れた
顔が苦しいにあおざめてきたょ
まるで罰ゲームまだ食べたいのにくやしいくるしいまだ全部種類ケーキ味見したいのにームリムリムリムリムリムリもう無理
ひゃー苦しいくるしいクルシイもうゲロでそ首のとこまでケーキつまってるみたいな
ケーキガバッと切れるとこは幸せだがつぎすぎたらはいってかなくなるから一口サイズで全種類がよかかもー
一口サイズにしてにらめっこ状態
食べるアトラクションみたいなの味わったありがとう
お腹いっぱい満足死した
ごちそうさまでした














