そいえば寝てばかり疲れ書いてないや
2連チャンどちにしてもライブ2連チャンとかもうしんどいや行かない
かなりくたびれたみたい
全く昨日と同じきがしちゃった
たぶんくたびれてるせいかとおもいたい
やっぱ年なんだわ
もう混んでると立ってるだけでしんどい
すわれないのに全部みたいからしかたない
またなかなかつらかったな
前の日はしゃぎすぎだから
見たことないバンドめじろおしだった
確か笑えるバンドいたな
とりま
待ちが疲れたまたまノレるスペースあったのに丁度ビデオどりスタッフよこにきたからノレないやん前の子横のCDとかチェキとか落としまくりなんかひろったりしてしまったわノリまくり動画さけるの大変そうやしフラフラあたるしなんやん声とかだしたらうちのこえばかりになるやめた20日間あくしジックリ聞こうかとね
外人友人みかけたから髪色ちがうし(笑)赤いしわかんなかったなあ一緒みたいし下手後ろ行けばよかた
まあ混んでたからうごきたくなかった
ドリンクもらいに行きはなそうとしたらタバコすいにもといた場所にいたからまたもどってずっと話してた
かなりいそがしくてディルしか行ってないみたいな
アベルは池袋とれたみたいワンマンはどちも行くといってたなあ
缶だいすきなんにもういいやと言ってたなあツーマン仕事みたいだあらま
ギャロ様ツーマンは行くつもりだったがもう連チャンつらいからいまだとってない
なんか連チャンはもう疲れたまんまライブ楽しめてないから行かない方がいいかもなあ
ノル気力0になるみたいだ
またむりないようにもどさないと生活に支障出ちゃうゴミもだせないし飯も作れない
あっギャロ様は新衣装セクシーだったよエロエロみせすぎだから目の保養
外人友人と一緒に見たから仕事帰りクタクタみたいだったピアスもはずしたまんまなんやとでもラストやしのってるからつられたな
ヒカル様もみくちゃ時前にもみくちゃ楽しげだからモッシュ行ってたからみとれたよ
どちがヒカル様みたいな2人して赤髪だから
ウケたな外人友人ギャロ外人友人のためチェキ買うのとチケットとなんかあるみたくチェキたのまれてたが前にギャロ様うちも仲良い従者ためにチケ発手伝ったがもみくちゃ横入りすごかったから大丈夫かなと少し気にして見てたがクールに並んでたから平気かなとバイバイもいわずに10時からドラキュラ映画あるしとでちゃった
発表はスケぷとギャロ様合同ツアー
しかも新宿デカいできたばかりのあそこかあ驚いたけど行ってみたい箱きになってたから
来年だけど楽しみだなあ
てか来年までまだ好きでいれるかなあ
てかまた20日もあいてしまうから危険ではあるなあ
あきすきわるとさめるからなあ
でもききすぎたから少し刺激が足りなく全く同じきがしちゃったから少しあいたほうがありがたみ感じるかもなあ
8月ききすぎちゃったよね
あきるほど
あきたくないから
あいてしまい
丁度いいのかもしれない
洗脳がとけなければよいが
どうだろ
アベルもかなり洗脳されてたのにとけたから
とけてしまうきもするなあ
とけるほど気持ちいい声なんだからまだとろけるから平気かな
親友と長くファンでいたいのにうち親友いうこと聞かずライブいきすぎたからなあ
微妙だなあ
とけませんようにとろけるのは声だけにだね
お誕生日ライブだったから両手つけたみんなつけた綺麗だったな