うまい親友よ友人にとってもらってるんだけど500円行くとストップするがの
まあうちが800円使ってもとれないのはわかっているしホント金スルーバクチみたいだよ
狙うととれないみたいだ
まあコロコロころがりとれないよ
ホリックの黒モコナだから欲しいたらありゃしないんだがの
デカイのははなからやってないんだがの

コロコロころがりすぎやし

はさむところゆるすぎだし

店員は前に決してどしてくれないケチだし
無料券やもう一回券使い6回を200円でとあまい罠にもひっかかり400円使い12回でもとれないしもうウンザリなとこまできたから
中野で探し回ることにしてたらあった
まだ早いからすんげえ高いが買ったよ

笑ってやがるモコナ
黒が欲しいんだが
もう少ししたら中野に安く手放す人がコロコロ売ってくれそうだがの
しかしとれなかったね丸いから