親友が行けそうで行けなくなりグリーヴァー様クロチャにはってありカッコいいとみてみたいと親友言うからチケットとスケぷと対バン一緒かぶる時で行けそうな日2回教えててまだとってなかったからチケット親友のを買ってもらたよ
朝から気合い入り起きたよ
クロチャ待ち合わせ遅れる言うから化粧できるとこぬりたくってたら親友ついてるいうから合流してプリクラとったよ
グリーヴァー様初参戦やから親友が初めて金を払いビジュアル系の道にひきずりこんだよあっもともとアベルの無料はつきあってくれてたんだけどね徐々にね
サンリオみたから会場二桁だが遅れ120くらいまで入れた
段差うまってたし下手物販前あたり行っておいたら最初や2番目キラキラぽい若いバンド終わり若いファンも帰りすいたからだんだん前いけたんだがホケッとしてたらグリーヴァー様やから二人して焦った
親友萌えてたつかコイコイ言われたから行かなきゃと思ったらしく何回も逆だい行くけら笑ってしまった仕事忙しいからフラフラしまくりながらのってたなあウチよりのるからすごかった
結構のったからフラフラして視界せまいから頭壁にぶつけた
そこからはあんま頭ふれなかったな
バイオはのったから疲れまくった
んでスケぷ新衣装だったスモークたいてたからあんま見えなかったなあ
下手いたから目の前ライは~様裸体だからみまくってしまったなあ
春様フリル可愛かったが伯爵と思うしかないかもなあ黒髪やだな赤髪かっこよかっただけに萌えれないなあ口が好きだから平気まっ声やし
新曲ヤらなかったがブラックリスト赤バスと親友とのれたから楽しかったよ
体力もう頭うったあたりからフラフラ限界親友疲れた顔してたしお腹減ったらしいしでよっか二人見たいの見たから満足
ラストまで最初からみたらもたないや
セルム様腰もたないや
全部見たらコメコメたべれないしつれてったらうまいと喜んでたからよかた
お互い楽しかったからまたライブ行きたいインストもだからよかったふたりしてハル押しウケる