ネガぅ祭りだったような(笑)ネガねが書くからねがネガとばしてNEGA
今日はまれにない元気すぎだったので
全部まるごとみちゃったのょめずらしいネガ
まさか最初から友人もいるし(笑)
イケメンみにきたらしい女形ぽいギター髪長くて綺麗だったな友人好きそう確かにうちも女形好きやからたりてないなあネガ
イケメンバンドだらけの日だがねが
友人三つ四つあんまり無理せんのに明日もあるのにぷっお互い(笑)好きなんだけしないとしんどいのについイケメンバンド多い日
半分みちゃってたネガ
いつもならばバンド見たらみんな帰るんねが
逆にふえてるから湿気多いからあんまクーラーきかずノルと空気薄くて苦しかったねが
最初からみたからまさかのスケぷ時頭痛かったから困ったな空気わり~ねが
あっ無料の成果がありまくり?3rdバものすごく動員ついたみたいで真ん中あたり四列辺りに最初から入ったからなかなか前いけたから場所かわってみたいな?居場所ないやん?全部見たいからと断ったが3rdバ人気凄いやんか親友も見たがってたもんなあうちバースで5回以上見たようなノリやすいから好きだがなかなかの美形揃い?だよね友人もベースよかといってたな刺青しかみてないけど笑
楽しかったのは実はココまでうちの体力ははなからおわってしまってたねが
サベージ様は祭りだったまたコスプレディみたいで浴衣きてたなあ浴衣あんま萌えれないんだが着くずしてくれたらOKだから(笑)
パンツ見えちゃった?ぐらいはだけてたしベース可愛かったなどんどんみだれるからついエロい目でいっぱいニヤリにヤりみたみた
サベージ様もみすぎてきたからかなり好きみんなイケメンやし最近コスプレイロイロ楽しいなチェキがコスプレだと売れまくりなんだろうねが
半分からくるべきだったかな?でも今日は人が減らないくらいずっと満員だったから最近は後ろの方がキツキツやからつらいしネガ
見てみたいバンドは後ろにかたまってたな
とりまかんじんなスケぷ時頭痛いからまいった久々だったの動機はじまりドキドキきたよドゥキドゥキ
間あくと会えない分何故かたかまるからねらってるてなぐらい一週間ぐらいでこわれたから(笑)こわしたいこわれたい壊したい壊れたいコワシタイコワレタイ言うからもうとっくに壊れたからてか壊したくせにみたいな
ニヤついたネガ(笑)
ジャンプや声だしとかくれんぼとクタクタ汗だくだから毎度フラフラ全力だすにも酸欠ひどくて苦しかったネガ
楽しいが夏場はしんどいにかわりそうでやだ
動機だけでフリが激しくノリまくりに変わったからよけいに動機だけで疲れうちの体力は0になっちまったネガ
明日もつのかね?が?
普通なら帰るんだがこの間みなかったからイケメンバンドみなくちゃみたいネガ
アヴァンチックみんなイケメンぽいネガ
またまた元シンディケイト様なんねあんまイケメンいた?ぬいぐるみなげるのしか覚えてないが派手だったようなしか
青髪に弱いなイメチェン激しいのか?化けまくりなんか?かっこよかたネガ
激しいが楽しかったなんとかみただけでノル体力0だからよかったな
もう限界なんに後二つくたびれすぎた足
したらネガ祭り突入したわけ
なつかしい顔があああ
でもくたびれすぎてフチがあいてたから思わずすわっちまったネガでもなんとかギターだけは見れたからよかたなんか健康すぎイケメンにギターみえたなあネガ様面影髪青くないしまるで別人普通にイケメンだったがネガ様時の方が好きやな
あっアヴァンチックとりでおしまいかと思ってたらばブラックスワン様とり
ぎゃーギャーホンマにNEGA様ディやないか
久しぶりすぎてネガ様ボーカル大好きだったからまあまた別人だから怪しさなかったがの声がなつかしかったなあかなりウットリ聞きいったなつかしなつかしすぎるNEGA様思い出すねが
もう立ってるのがやっとだからのれなかったネガなかなか雰囲気よかたボーカル声だけで好きだからやっぱりよかたよ最後まで帰らなくてクッタクタ倒れそうになったがなかなか見応えたんまりネガディてな気がしたからしつこいほどネガってみたのだねが(笑)
アイス二つ食べたほどアンコはもたずアイス食べたくでちまったが夏場はアイスとジュースで金なくなるネガ
久々にバースイケメン堪能しすぎたねが(笑)